レオ、昨日の夜中耳、顔真っ赤っかポーン

解熱剤は、本人しんどがらんかったら使わん方が良いにしても、こんなに真っ赤っかって滝汗

本間にりんごみたい🍎


私、バカでした。。


見たら、レオ靴下履いててキラキラあせる

よく考えたらトップスもフリース素材のふかふかに、パンツも裏起毛ガーン


あー!

熱篭ってたんかーダウン


慌てて、上にあったノアのサイズアウトしたすみっこのパジャマに着替えさせたんですが、意識もうろうとしてるのに、これ着るん!?あせると抵抗したレオゲラゲラ

脇の下にタオルで保冷剤巻いたの挟んで、、


今朝熱下がってましたニコニコ


が、咳と痰がポーン

ガラガラ声w

ママー!ママー!元気になったら、うるさいうるさいガーン



レオのSwitchライトのスティック修理行って来ましたニコニコ

5500円!

ほんだら左もちょっと動き悪いですよーって言われたけど、レオの変な押し方で癖ついてしまってるとノア情報。

2個修理したら少し安いとかでも無いとの事だったので、取り敢えず右スティックのみ修理お願いしましたウインク


そしたら、中にホコリ溜まりやすく、それ取るの本当は3800円ぐらい要るんですが、修理で開く工程は一緒なので、もし今回されるなら550円で出来ます。


550円ならじゃあお願いします。(合計6050円)

って直して貰ったんですが、1週間以内に不具合出た場合は、無償で治せます。

おお!それはありがたい飛び出すハート

また追加で長期補償も付けれますよ。


って感じで、あの手この手で凄いセールスするやーんw


30分で直して貰えて、やれやれです照れ

画面ちょっと拭いといてくれるとか、心遣いのちょっとしたサービスは無いんですね爆笑


ゲーセン好きなノア。

今日は、300円で取ってましたニコニコ

     



レオにお土産だそうですラブラブ

このシリーズ3体家に有ります爆笑


プレミアム付き商品券、もう期限が迫ってきてたので、帰りにお酒2箱とお菓子買って、やっと終了!!

私もし倒れてたら、使いきれないとこでしたーおーっ!あせる(パパ、電子マネー使った事ない人なんで笑)



プレミアム付き商品券券11万ぐらい買ったので、全国のは直ぐ使ってしまったけど、中小店舗使うのに結構大変でしたよね?おーっ!

でも、犬のトリミングも2回ずつ行けたし音譜ランチや夜ご飯色々行けたし音譜靴も買えたし音譜なかなかお得で良かったですグッド!


トリミング、プレミアム付き商品券使えるから行ってみたんですが、上手でお値段も安くて、今回のなかったら知らんままのお店やった思うんで、巡り会えて凄くラッキーでしたラブラブ

ミルキー(マルプー)4500円

あんず (トイプー)5500円でそこからまだ3%ぐらい引いてくれますアップ

安いアップ昔ミルキー行ってたとこは、5500円にやり




リビングのに加湿器2台置いてて、今年出したら1台壊れてたのも、ネットで買い掛けたけど、そやそやと思い付きひらめき電球

ドンキホーテでマイナポイント使って買いましたビックリマーク

(5Lの大容量で、洗いやすい重視でウインク


昨日、マイナポイント申請で貰えるQUOカードも5枚届き、ノアがパパにパパの分も届いたら頂戴とずーっと言うてたのやっと届きましたチュー

パパ何のこっちゃ?理解してないまま、ノアの物にゲラゲラ


全国旅行支援に、イベント割りも活用出来て、年末からお得尽くしでした音譜

なんだか、お祭り終わった気分爆笑


後残すは確定申告!

来週にでも早く終わらせてしまいますウインク