昨日、レオ頭痛いと言うので学校休ませて、体温高いなー思ってたら、ぐんぐん上昇びっくり


とうとうコロナか?

いやインフルか?


小児科行くと、インフルエンザA型でした悲しい

コロナかとひびったけど、まさかのインフルエンザ笑い泣き

40度キープしてますチーン

小学校で結構インフルエンザの子出て来てるそうです汗

たまーに、インフルエンザとコロナ両方掛かってる子も居るとかびっくり


マスク生活になってから、コロナは勿論風邪もインフルエンザとも無縁だったので、びっくりですガーン



レオが頭痛い言い出した時点で、ベッドの部屋に篭って貰い。


ノアはそれ以前に下の子供部屋だったので、多分このまま接触せず上下生活なら大丈夫な筈ニコニコ


主人も全然接触してないので、このまま下の子供部屋か母の部屋で当分過ごして貰いますグッド!


こう言う時、トイレ上下にあって良かったとつくづく思いますキラキラ

母の部屋にもミニキッチンや冷凍庫、レンジあるのも役立ちますキラキラ


私が、熱出る前一緒にベッドでレオと寝てたので、、やばいかなーあせる


体調崩す前に、参観行くつもりで、たまたま久々に白髪染めしといて良かった照れ



ブローネ昔からあって、お安いからバシバシになるイメージ勝手に抱いてたんですが、今のは良くなってて匂いも臭くなく髪の毛もツルツルになるってオススメしてくれてる人居てたので、使ってみましたウインク

本当に染め上がりの髪の毛ツルツルキラキラ

しっかり染まって匂いも臭くないグッド!



ネイルもやりかえてて良かった照れ

体調崩すと体調不良長引いて、なかなかやる気起こらないからね絶望



今月のネイルウインク



家でゆっくりやったんで、クリーピー見ましたニコニコ

なかなかのサイコパスで最後までハラハラでしたー!


出来る事なら移りたくないなー泣

ノアのバレンタイン作るまで持ち堪えて欲しい。

と言うか作りたくねー笑い泣き


レオは、ミルキーいつも一緒にベッドで寝てるから私傍居なくても寂しくない様ですウインク