今日は、参観日!

あんずも、どんどん元気になって来ましたウインク


レオ、1-2年だけ支援学級で、どんどん基礎出来てきたら、3年からは普通学級かなーぐらいに思って入学しましたが驚き


漢字もどんどん進んでいき。。新しいの覚えては前に覚えたのは忘れネガティブ

今は、時計の今何時何分で苦戦し、毎日同じ説明するも、なかなか理解せず私が気変になりそう泣き笑い

やっと、今日理解出来てきたなーなんですが、これからもっとこんなんか思うと先が思いやられます絶望



ムーちゃん、癒しをいつもありがとう飛び出すハート

我が家に来て1年㊗️


この隠れ家、可愛い💕と購入して、直ぐ大きくなってサイズ駄目になるやろなー思ったけど、まだずっと使えてていつもこの中で寝てくれてます照れ


この華奢な指が可愛い過ぎ😍




玄関入った正面

このブタさんの絵見るたび可愛い照れお気に入り💕

そして、右下のお方ニコニコ



予約しとかないと入れないゴージャスな輸入雑貨雑貨屋さんで出会いました。

見た瞬間、可愛い飛び出すハートと気に入って連れて帰って来た子口笛



目もガラスで、凄くリアルウインク

持ったら、意外と軽いです。


本当は可愛い小さな椅子とかに載せて飾りたいけど、なかなかまだ出会えず大あくび



友達がくれた鉢。

これお友達のお友達が手描きして売ってるそうで、

家にあった多肉寄せ植えして尚お気に入りラブラブ



これは、今子供達がはまってるハギーワギー達照れ

これ!ってなると欲しい!欲しい!って騒いで買っては、姉弟で取り合いするから、また買って。。。

今では放置チーン

これいつまで続くのやらzzz


私も何歳まで、可愛い💕ってときめいては、買うんのかなーと思ったりゲラゲラ


80歳の叔母は、可愛い靴下、可愛いハンカチ、可愛いキーホルダー、可愛いお財布。。見る度買ってるからきっと死ぬまでかなー笑




80の叔母ウインク

この年で、ライダース着れるの凄い照れ

お化粧品も、お財布やアクセサリーなどもずっとCHANELラブラブ

カバンは重たくて、持たなくなってきたとか。

そして昔からフルメイクウインク

お化粧しない日は無いんだってーニコニコ

いつまでもお気に入りに囲まれて、人生楽しんでます照れ