昨年、レオが額を切り慌てて病院に救急で走り、全て終わって、さー帰ろうかーってエンジン掛けるも掛からない笑い泣き

JAFに来て貰い、一緒エンジン掛けて貰いトヨタへ走り、バッテリー交換で39800円でした悲しい


旦那曰くちょっと前からエンジン掛かり方変やったとかびっくり


それ以来、私のプジョーも車検の時、バッテリー弱ってる言われてたから、早く替えなガーンと寝てても悪夢見たりw


でも、プジョーでバッテリー交換したら、8万弱ぐらい掛かると言われてたしなー。。


そこから、検索しまくりましたウインク


日本車の乗用車や軽は、主人も交換した事あるから、出来るけど外車自身無いとか悲しい


プジョー208に合うバッテリーとか交換書いてくれてる人居てたけど、本間にこのバッテリーでええのか??

不安だったので、オートバックスで見積もりして貰いに行きました!


バッテリーが398000円+工賃との事


すいませんあせる

私調べてて、そのボッシュのバッテリーだったら、Amazonでもっと安く買えた筈なので、自分で買って持ち込んでも良いですか?アセアセ


プジョーにダメ元で聞いたら、品番も教えてくれ、やはり見てたボッシュのバッテリーと同じビックリマーク





私が買った時は、¥22491-でした照れ


+工賃2000円だった記憶


すご〜く安くバッテリー交換出来ましたウインク


調べたところ、オートバックスでもバッテリー持ち込んで交換してくれる店舗とダメな店舗がありました。

アルファードもちょっと変やな思ったら早目に自分でバッテリー買って持ち込み交換して貰おうグッド!