先週の3連休、天王寺行こうかーと旦那。


私:何で?!ポーン
もう、散々出歩いてたしええんちゃうの?⇦心の叫びえーん

年末行った時に休館で連れてってあげれんかって、また来ようってノアちゃんと約束してたから

なんて、優しい
ってまた行くんかい?!
あたしなら、その場の口約束で守らんけどなぁ

って事で、また高速飛ばして行って来ました。

{9F67527A-B699-4D8A-B190-543B11F14C4C}

ボーネルド プレイヴィル 天王寺公園

時間制限無しで、子供1人と大人1人で1500円でした。

{8BEBF9E9-79E1-4810-8F75-4EE63278808B}

{4874EE50-5E32-4E38-88D0-C7A5E2B17A88}

{0B2DDC57-4A59-48A4-87DD-3973171EA288}

{DB36081D-2819-4E1A-ABFB-605E9A3C3D26}

{3D115D17-9AAB-469A-8657-14759378AA1D}

パパと自分の写真で福笑いを作るってイベントにも参加してました

多分5時間ぐらい居てました

お次は、難波

{E029D69A-000B-4DBC-B94B-DB26AE81E7DC}

取り敢えず、久々に東洋亭のハンバーグ

レオも最近自分で食べるので、思ったよりゆっくり食べれたんで、良かったです

ノアとレオで一人前、ちょうどと言うか、ご飯足りませんでした
次は絶対ランチタイムに来ようにやり

レオ、トマト美味しかった様でパクパク食べてました
ノアは珍しくじゃがいも美味しいっていっぱい食べてました

{88A1BFF2-AB93-465F-B99D-88CD4E158BC9}

最後は、
難破パークスのイルミネーション


{E1FCC1B7-730A-478A-8BC9-3996AFECF356}

{7E0A0685-38B5-41B9-B129-AF51CF74C560}

{6C1A9D2D-E6D2-4518-94C9-3654D5D3A498}

{1118EAB5-263A-4863-8F79-C94A14982D6D}

{52CCE05E-5CB6-4CA4-8AB2-DD6653207E03}

朝から晩まで遊んで来ました

チャイルドシートに座って、ちょっと走ったらもうレオ爆睡でした

クリスピードーナッツ買って帰って来たけど、ミスドに慣れてるノア、最近食べてくれません
お店でお茶する時は、食べてくれるのになぁ