{699CDE80-D9EB-4E0E-8038-D505FBEEFAA1}

先日のプリキュアショーに、このポシェットに入れてモフルン連れて来てる子居てて可愛いなーと思ってたけど、結構高いのねーアセアセ


ぬいぐるみ入れる為のポシェットに2200円ちょい。。。


ノアも、欲しい!って騒いでたので、今日は14:30で病院切り上げて来たので、ノア幼稚園迎えに行ってから、ポシェットの材料探しに行って来ましたウインク


最初はねハギレ買って縫うつもりが。。。

{4B0E5CDB-2A7C-4A08-B341-848706451D77}

面倒になりw
セリアで、お弁当入れる巾着?!2枚買って来て裏も柄有る様に2重に重ねて縫って、レース付けて、紐付けて。。完成ルンルン


生地が薄いので底には、要らない余ってたキルティングの生地縫って挟んでます^ - ^

{8F177079-144E-4A8B-955F-D11305D447F3}

こんな感じ~照れ

ノア寝てる間に、起きたら喜ぶ姿想像して作ったよー。

所要時間:20-30分

材料費:400円

{EEB39049-A4D2-4B1B-9921-24C1892438D6}

喜んでくれて、良かったー照れ