こんにちわ~好
今日はいいお天気ですが、まだ肌寒いのは、あたしだけはてなマークはてなマーク

photo:01



ダイエット中も、甘いの食べたいよねはてなマーク

なので、またネットパソコンで頼んだの届きました音譜アップ

これ、チアシード入ってるから、水分取ったら、膨れて満腹になるって、
クッキーです音譜

おからクッキーとか有るけど、あんまり美味しくないでしよf^_^;)

これは、普通に美味しいから、お勧めビックリマーク

photo:02



もぅ一つは、オールブランデトックスチョコバーきら

これ、むっちゃおいちいのに、食物繊維が、たっぷり入ってる優れ物キラキラ

噛みごたえ有るから、小腹空いた時一つ食べたら満腹に音譜

ただ、値段が可愛く無いかもw

photo:03




前のダイエットの時に買ってたのが、
まだ残ってるので汗

先にこっち、夜お腹空いたら、二枚とコーヒーで耐えてるの音譜



photo:04




チョコ味と、バナナ味ラブラブ
普通のクッキーみたいでしょキラキラ



photo:05




お菓子貰えるかもビックリマーク
って時だけ、現れてかわい子ぶりっ子するプリン( ̄(工) ̄)



photo:06



ほら笑
もぅ、クッキーが気になって仕方ないf^_^;)

photo:07



マロンは、とりあえず参加みたいなぺこ

photo:08




ももは、食意地張ってるけど涙、夕方お散歩に通るワンコが、気になって、
それどころでは、無いです笑



photo:09




チョコも遅れておすわりビックリマーク

ワンコって、何でこんなに、食べ物に敏感なんだろうはてなマークはてなマークあせる




ペタしてね


iPhoneからの投稿