今日は、旦那大阪会議なので、
ご飯要らないからのんびり~音譜
幸せだぁなぁって、たぶんもぅ
帰ってきて、、何か作ってビックリマークとか言われそうあせる

photo:01



今日も、慣れるように練習音譜
プリンも初参加!
ロンチー二匹は狭そぅw

photo:02



チャック全部閉めてなかったら、
必至で出ようとしてるよw

photo:03



出してー!!

photo:04



ちょっとビックリマーク

photo:05



ねーってば!!

photo:06



入りたそうなので、マロンも参加で、3匹w

以外と皆かしこにしてるよキラキラ

photo:07



あたし、立ちくらみと体が冷えてるって感じが続くので、あ!!
風邪もだけど、女の子の日で、貧血症状かもf^_^;)あせる
なので、多分プルーンって鉄分にも良かったよねはてなマークはてなマーク

photo:08



やっぱ、一番にマロン現れてる汗


今回の風邪でパジャマぶかぶかになったなぁと思ってたら、やっぱちょっと痩せたみたいで、苦しかったジーンズが、すっと履けるようにキラキラ

よしビックリマーク
この調子で、ダイエットも頑張るかぁキラキラアップ

photo:10



やっぱり、発送行ってお菓子買っちゃたあせる

もっとポテチも買いたかったが、このちびっこいので我慢(>_<)

あー食欲戻るの早すぎあせるダウン

iPhoneからの投稿