東北の震災以来、津波の時って必至で
探したキャリーバッグビックリマーク
やっと昨日届きました音譜

photo:01



良かった~キラキラ

左の二個のドライビングキャリー
ってやつね、優れ物そうアップ

photo:02



使わない時は、こんなにコンパクト音譜

photo:03



広げたら、こんな感じでU^ェ^U
チャック全部閉めたら箱型になるのキラキラ

photo:04



本当は、もも、マロン以外にチョコも
3匹入れたんだけどf^_^;)
すかさず、チョコ出ちゃったあせる

photo:05



結構二匹だとゆとり有るから、この中で、過ごせそうでしよキラキラ

photo:07



上も、閉めてみましょうビックリマーク

photo:06



避難する時は肩から掛けて、二つ下げてあせる
あたし4匹き下げて逃げれるのか??
抱っこも大変だけど、肩から掛けたらまた重たさが違うようなΣ(゚д゚lll)

photo:08



車には、こんな感じで固定電話出来るから、遠出する時にも活躍しそう?あせる
大人しく入ってるかが、問題だけどあせる

photo:09



慣れるようにと、置いといたらビックリマーク

photo:10



プリン入るんはてなマーク
気にいったはてなマーク

怖がりなので、中までは入らずあせる

photo:11



はい!もぅ一つのキャリーバッグ音譜

ここで、旦那が何で3個なん!?
そないに要らんやろ(; ̄ェ ̄)の
つっこみ汗

確かに、、、

photo:12



とりあえず、スムチーちゃん入れて
話しそらしてみたがw

photo:13



答えは一つ、可愛かったからww
安かったし、、送料どうせただならと
買いました(^∇^)ハハハ

今日ら、賢く直ぐに入れる練習しないとね(^_-)




iPhoneからの投稿