ちわわお気楽生活?


またまた、この週末にオークションで売れた品々(^▽^;)あせる

今日発送する為に昨日旦那っちも手伝ってくれて梱包したら!!


はい㊦㊦( ̄^ ̄夜にきっちり、39℃超えちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


キツイ薬は、なるべく飲まないようにしてるんだけど涙

今回はそうは言ってられないので涙

旦那が病院で貰ってた屯服飲んで寝たら、

朝すっかり、熱下がって平熱になってましたキラキラ


お休みの間ずっと熱が38℃以上出てたからか??

普段めっちゃ昼寝してるあたし、いっこも昼寝出来ず><

今日熱下がったら、お薬飲んでやっと一日寝れたよんww



もうかなり復活ですアップ




ちわわお気楽生活?


とは言え。。夕方までぐっすり寝てたし、病み上がりなのであせる


ストックしてた、ホールトマト缶で簡単パスタにしましょう音譜

旦那パスタ好きだから、助かる~ドキンちゃん


味付けは、ホールトマト缶にコンソメ一個、ニンニク少々、辛いのが好き

ならタカノツメ、後はお塩で味付け!!


簡単でしょ( ´艸`)



ちわわお気楽生活?


旦那の晩ご飯ナイフとフォーク


ベーコンとなすびのパスタ・トマトのバターライス・

ローストビーフのサラダ



ちわわお気楽生活?


デザートは、マンゴウ好



ちわわお気楽生活?


ワンコにもおすそ分けw



ちわわお気楽生活?


可愛そうなプリンw

ももが居てたら、よう食べに来ないの(^▽^;)あせる



ちわわお気楽生活?


食意地張ったマロンふっ


すかさず皮ごとかじって引っ張って行こうとしてますあせる



ちわわお気楽生活?


チョコも、遠慮しながら参加笑




ペタしてね