やっとビックリマークやっとビックリマーク


釣りお魚温泉アイテム全部GETしたおо(ж>▽<)y ☆アップ


疲れた。。。ショック!



ちわわお気楽生活?


五右衛門風呂3個目出た音譜

出た後結構すぐ、続くって言われたけど。。結構掛かったよ汗


入って左の手前で、3つGET!!


竿:グリーン

餌:貝



ちわわお気楽生活?

ほんで、苦戦したのが、、日本海・°・(ノД`)・°・

なかなか卓球台出なかったおあせる


3時間粘って。。。やっと!!



ちわわお気楽生活?


入ってすぐの場所で


竿:黒Orピンク

餌:貝



来て欲しいサバより。。。




ちわわお気楽生活?


ヌシが、よ~来るんですけどwww



では、我が家の銭湯部屋ラブラブ


ちわわお気楽生活?




ちわわお気楽生活?


五右衛門風呂も頑張って、3つゲットんо(ж>▽<)y ☆



後、ピグ友さんのとこのお風呂めっちゃかわえかったのでアップ



ちわわお気楽生活?


すごい可愛いでしょww




ちわわお気楽生活?


後素敵なお家連れてって貰った先でキラキラ


凄い、皆よう考えるよねΣ(゚д゚;)


関心させられちゃうw



ちわわお気楽生活?


後、部屋を安い時にあげともう一部屋拡張したんだけど。。。


やっぱ狭いかな???もうちょい大きくしようかな(^▽^;)あせる





ペタしてね