マッキーのブログ


前から可愛いなって思ってたクッションカバーGET

¥2,500-してたのが、バーゲンで
¥1,000-

安い~音譜


マッキーのブログ
マッキーのブログ


マッキーのブログ

マッキーのブログ



オレンジのカーディガン?羽織るの?だけ、バーゲン対象外だったんだけど他の3点は、

     

  全部50%OFF  めっちゃお得ね~アップ



マッキーのブログ

マッキーのブログ



                         白のワンピに羽織るのが



どしても、欲しくて欲しくて

買った夜から、ずっと暇が有ればネットで検索ガーン

気になったら、手に入れるまで~

でも、なかなか思ってるのが無くて

やっと、妥協出来るのをGET
もう少し、薄めのブルーが良かったんだけど。。まぁね(^0^)


で、この花柄に一目惚れで、お買い上げ
こんな風にワンピで着るつもりが。。。
165のデカイ女には、かなり膝上スカートで履きますべーっだ!


お買い物は、やっぱり楽しいね~ラブラブ