1日、どんよりとしてて外気温が29度となってた割には
風も吹いてたからか、暑さを感じることなくお出かけできた昨日の我が家わんわんパンダウサギ
と言っても・・うさぎ星さんの店内以外は車から1歩も出なかった私ですが
それでも久々に車窓からみた大坂城や飛行機でリフレッシュできましたビックリマーク
 
珍しくキャリーを持ち出すと足ダンしてた麟太郎くんははてなマーク
 
 
予約時間より1時間近く早く着いたので
先にpuriさんが買い物をしてくれてる間に車で麟太郎の撫で撫でtimeに時計
 
今日は日曜ですが、昨日は土アップ日だったので
「りんくん撫で撫でしようか〜」と声をかけて振り向いた瞬間をパチリカメラ
 

 

(3秒)

 

血色の悪い私のシワシワな手は無視してもらって・・

10分ほど撫でして過ごしてました〜チュー

 
 
そして・・ブラッシングにお耳やおチリのケアに爪切りまでしていただいて
測った体重は安定の1005g合格
 
可愛いハロウィンのセットで撮らせていただいた写真は
ハロウィンの時に使うこととして・・・
puriさんには珍しい土あっぷ写真があったので
イメージ写真だけ貼っちゃいましたハロウィン
 
どこの子ですかはてなマークと疑いたくなるくらい良い子でケアをしてもらい
帰りの車の中では豪快に伸びて寝てた麟太郎くんでした大あくび
(因みに私もスマホを枕に21時過ぎには夢の中でした爆弾) 

・・・そして・・・
 
ここからはお出かけも何のそのビックリマーク
元気玉くんの部屋んぽですメモ
 
 
帰ってきて、しばらく放置してたかからご機嫌ななめなりんくんムキー
 
 
こんな日は無視するのに限ると、ご飯、置いとくよ〜と離れてると
速攻でご飯を食べに行く食いしん坊くん汗うさぎ
そ〜っと近づいて「りんくん、ご飯、美味しいはてなマーク」って声をかけると
そそくさと逃げてましたびっくり

 

(10秒)

 

ここからは、いつも通りの麟太郎くんに戻って

何事もなかったように、アピールをしながらにんじんさんを食べにんじん

 

 

(18秒)

私が吊り下げたままだったら自ら走ってマットさんの争奪戦を頑張り爆笑

 

 

(7秒)

 

落としてしまったチモシーも、ちゃんと拾ってチモチモしてもぐもぐ

 

 

(5秒)

 

大運動会を頑張った&お出かけを頑張ったご褒美の

追加のにんじんさんも味わった麟太郎くんでした爆笑

 

今日は台風の影響もあり太平洋側では更に不安定な天気になりそうですね注意

お天気の急変に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

今、病気や困難と闘ってる方やお友達はもちろん、

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせますよ〜に流れ星