ついこの間、夏休みが終わりますね〜と言ってたばかりなのに
もう9月最後の週末になっちゃいましたね月見
まだまだ10月半ばまでは暑さも続きそうな予報になってるし
さらにまた台風の発生もありそうな予報まで。。
これ以上、自然災害で苦しく悲しい思いをする方が増えないよう
早く穏やかな秋になってほしいですねもみじ
 
引き続き・・連日、秋を楽しんでる麟太郎くんの
昨日の部屋ンポはメモ
 

 

掃除が終わりご飯の用意をしてると・・

必死なお顔でアピールしてる麟太郎を発見凝視

 

 

ちょっと待っててね〜というと・・

マットさんを出して遊び始めてました汗うさぎ

 

(3秒)

 

遊んでるから〜とご飯と一緒に、にんじんさんを用意して

ケージに向かうと・・やはりお腹は空いてたようで

先ににんじんさんをパクリにんじん

 

 

ご飯を食べ終わった後、チモシーまでチモチモしてましたもぐもぐ

 

(15秒)

 

お水を飲んで、あくびをしそうだったので狙ってると・・

お口が見えない位置でアクビをして・・・

再びにんじんさんアピールをしたところで動く土あっぷネタを完了爆弾

 

(15秒)

 

ダッシュしたり、トンネルさんを潜ったりした後は

マットさんの争奪戦へグラサン

 

(20秒)

 

ちょっと離れた位置にあったマットさんをクッションで引き寄せると

釣れてしまったマットさんで釣れる麟太郎びっくり

 

少しなら、咥えて走れるようになってきました爆笑

 

 

ブレブレだったので動画はありませんが・・喜びの舞からダッシュを繰り返し

ケージに飛び込んだ途端、転がる元気玉りんりん驚き

 

(15秒)

 

1分も経たずに飛び出してきて、トンネルさんで遊び始めたので

撮った写真をmacに送ってるとドサっという音がビックリマーク

足元を見ると、またどうやってトンネルを倒したのかはてなマーク

と思ったら、元の状態に戻した怪獣くんでした爆笑

 

昨日もネタに困ることなく色々と楽しんでたりんくんニコ

今日はマットさんといっぱい駆けっこができるといいね音譜

 

この週末は気持ち良く動きやすい週末になるかと思った瞬間もあったけど

また暑さに注意の週末になりそうですね晴れ

引き続き熱中症に気をつけてお過ごしください。

 

我が家も当初、日曜だったお出かけがpuriさんの仕事で

今日に予定変更して家族でお出かけの日に車

私的には車にほぼ乗ってるだけのお出かけですが

久々のお外を暑さに気をつけてリフレッシュしてきたいと思います音譜

 

今、病気や困難と闘ってる方やお友達はもちろん皆さんが

昨日よりも多くの笑顔で包まれる穏やかな1日を過ごせますよ〜に流れ星