少し前に、初対面の方との会話でめちゃくちゃイラッとした事があり
その時はバカは無視しよう〜と忘れてたのに
昨晩、なぜかその光景が夢に出てきて目覚めが悪かった私ムキー
 
考えると発狂しそうだったので頭を小休止させながら過ごした日の
麟太郎くんの部屋ンポはメモ
 
 
掃除を終え、麟太郎のご飯の準備をしていると、また賑やかな音が!?
ネタのためスマホを持って様子を伺うと・・・
この状態でケージとサークルの出入りをしながら
トンネルさんを出そうと頑張ってましたグラサン

 

(5秒)
 
頑張り過ぎてお腹が空いてたのか、
待ちきれない様子でにんじんさんをパクリにんじん
 
 
と、しばらくはクッションさんで遊び、ダッシュもしてたのだけど
どれも直ぐにやめて、お家に戻ってしまいこんなお顔に真顔
 

 

(5秒)
 
マットさんを持って誘ってみると・・
マットさんを追いかけ始めたものの、スイッチは入らずやる気なしガーン
 
 
何度か誘った結果、なぜか更にしょんぼりさせてしまいましたショボーン
 

 

(6秒)

 

もしやと思い、短いわらさんを拾ってクッションにつけて回すと

ようやくスイッチが入り、いつもの怪獣リンリンに戻ったけど

昨晩でカスタマイズが進んでたマットさんは跡形もなく消えてなくなってしまい

その変わりにトンネルさんを出そうとしてたのか!?!?

 

一瞬、体調が悪いはてなマークとも頭をよぎったので様子見もあり

ずっとトンネルさんから抜けたわらを持って一緒に遊んでいたのだけど

わらっこさんの藁で遊べないだけでこんなにテンションが下がるなんて注意

 

麟太郎もシンクロしてたのか・・

わらっこさんを吊ってもらえない&かけっこ出来ないというのが分かってて

のんびりと休憩しながら遊ぼうと色々と考えてたのかもしれませんね爆笑

 

今週も暑く、更に不安定な天気の日が多くなりそうですが

今週、頑張ればカレンダー通りの方は2週続けての3連休音譜

 

残暑というには厳しすぎる暑さですが、

体調管理に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

今、病気や困難と闘ってる方はもちろん、

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせますよ〜に流れ星