突然ですが、皆さん、お米は買えてますかはてなマーク
そろそろ1kgも半分近くになったし〜
とお米を買おうとしたのが約3週間前時計
珍しく予約になったな〜と思ってたのが未だ発送日未定に爆弾
米不足とは聞いてたし、お米屋さんだからそんなに待たずにと
甘く考えすぎてたのか、昨日の炊飯後の残りが3日分となってしまいました注意
麺類で全然OKな家なんだけど・・
ずっと家にいる私の昼ご飯も麺やパンばかりになってしまうと
また栄養失調で体調不良になってしまう恐れがガーン
一応、冷凍のおにぎりやチャーハンなどは仕入れてますが
防災用のパックのご飯に手を出す前に、お米が届くのを祈ってる私でした流れ星
 
と・・うさぎさんには関係ないことで長くなってしまいましたが
チモシーにトンネルさんにマットさんまで
常にモグモグと悩むことなく元気に遊んで食べてる
麟太郎の昨日の部屋ンポはメモ
 
 
トンネルさんと遊びたいのに掃除のため取り上げられてしまった結果
完全に拗ねてる麟太郎くんの姿からスタートショボーン

 

(30秒)

 

珍しく直ぐにやって来なかったので、

先に出されてたワラさんを引き寄せて吊ってしまったクッションを

サークルで止めると、それが合図になったようで

やっとやってきてにんじんさんをパクリビックリマーク

からのわらさんを奪って、いきなり駆けっこ開始音譜

 

(7秒)

 

わらさんをお家に置いて出てくると

同じように吊ってしまったマットさんの争奪戦にグラサン

 

(10秒)

 

マットさんを奪って駆けっこするのかと思ってるとそのままケージINロケット

思い出したかのようにトンネルさんのカスタマイズを開始虹爆笑

 

(10秒)

 

出てくると今度は中断してたマットさんのかけっこへ音譜

 

(8秒)

 

と・・また、すぐにマットさんを置いてケージに戻り

トンネルさんとの格闘を再開びっくり

 

いつもなら上か前からしかかじらないのに

危険な角度で齧り始めたので、オヤツで休憩してもらって

トンネルさんの補修をすると・・・はてなマークはてなマーク

 

 

トンネルさんをチェックした後・・急に横でコロン汗うさぎ

目が開いちゃいましたが、疲れてくれたお陰で睡よう日ネタの撮影も成功ベル
 

(7秒)

 

2、3分の休憩の後は

またマットさんとの駆けっこを楽しみニコニコ

 

(4秒)

 

そしてトンネルさんのカスタマイズも忘れず

交互に楽しんでた忙しい麟太郎くんの部屋ンポでした爆笑

 

あの小さな体のどこにこんな元気が詰まってるのかはてなマーク

毎日、感心してるけど、昨日はさらに大忙しだった麟太郎くん照れ

麟太郎くんの牧草やご飯はいっぱいあるから

毎日、しっかり食べて電池切れしないように過ごしてほしいものですベル

 


まだ突然の雨の心配はありそうですが、

久々に天気予報から傘マークが消えましたね晴れ

台風や大雨の被害に遭われた地域の方の復旧が進んでくれるといいですねビックリマーク

 

今日も暑い1日になりそうですが、

今、病気や困難で大変な方はもちろん、

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせる1日になりますよ〜に流れ星