見るたびに微妙に進路を変えてるノロノロ台風。。
離れてるのに、なんだか頭と関節が痛く昨日は夕方まで寝てしまってました爆弾
と・・そんな事はおいといて
 

後半は暗くなるので

まずは駆け足で昨日の麟太郎くんをど〜ぞメモ
 

 

お話をしながらだったからかはてなマーク

珍しく抵抗せずにブラッシングを終えたりんくん凝視

 

(6秒)

 

掃除が終わったら定位置でにんじんさんを待ってパクリにんじん

 

(20秒)

 

と・・ここからはいつもの元気印に戻り

大きなマットさんをはめてしまい脱出を頑張るものの

うまくいかず誤魔化しのコロンびっくり

 

(15秒)

 

無事に私の足元まで運んだ後はいつもの争奪戦へグラサン

 

 

何やら物足りな気に訴えていたので・・・

 

(15秒)

 

ほつれた部分を切ってたら飛びついてきて

クッションさんで吊ってから争奪線を再開爆笑

 

(25秒)

 

なかなか取れないのもあって飽きちゃったのか

大きなマットさんで遊び始めたので

クッションを止めて置いてると・・・

いつの間にかイメトレもしながらはてなマークはてなマーク

 

わらさんを奪還しようと引っ張ってました煽り

 

(15秒)

 

無事に奪還した後は、部屋ンポ終了まで近くに置いて

何度も駆けっこを楽しんでた麟太郎ビックリマーク

争奪戦もだけど、一緒に駆けっこ出来るのが嬉しいようです爆笑

 

と・・ここからは泣き言になるので・・

麟太郎の元気玉だけでOKの方はまた明日、会ってやってくださいねチュー

 

台風の接近が心配な今日。

十分に気をつけて、安全にお過ごしください流れ星

 

虹虹虹   ロップイヤーロップイヤーロップイヤー   虹虹虹

 

2年前の今日8月27日の19時26分にお月様に引っ越した”らぶ”虹

人間で言ったら3回忌になるんですよね泣くうさぎ

急に具合が悪くなった24日からは気がつけば涙が出てる

なんとも情けないペットロスに襲われてた私。。

そして、未だになんで”らぶ”が抱っこできないのか

頭ではわかってても心の中では理解できてない状態なままです。

 

 

10年間、毎日、ソファーに上がってきては抱っこされて熟睡して

 

(18秒)

 

全身をゆすったり触って起こそうとしても起きず

2時間とか心配になるくらい寝てた”らぶ”

 

今はお兄ちゃんやお友達に寄り添ってもらって寝てるのかなはてなマーク

きっと一生、あの暖かさと重さを忘れることはないのでしょうね。。

 

ただ、こんな私だからか旅立った日の夕方に

小次郎と一緒に並んで「ぼく、お兄ちゃんになるんだ」と

お世話になった方を通じて、私にメッセージを送ってくれて

私が生き続けられるようにと麟太郎という弟に会わせてくれた”らぶ”

 

 

この日に合わせたかのように、うさ友さんが高級な葡萄を送ってくださり

大好きだった果物のお供えもできたし

今日はいっぱい”らぶ”ともお話をして過ごしたいと思ってます虹

 

そして

良くなってきたと思ってた体調が、また少し悪くなってしまってたのだけど

3年経ったことだし、寂しい思いをさせてるのに

毎日、元気を届けてくれる麟太郎のためにも、

”らぶ”の残した物と一緒に私の気持ちも整理していかないとですねベル

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m