一昨日の昼過ぎから昨日の昼頃まで久々に雨だったmomo地区雨
夜も少し私的には少し涼しいはてなマークなんて感じてたのだけど
雨が上がった後、雨で休んでた分も頑張ったのか暑いこと晴れ
ほんと今年の夏の暑さは異常ですよね注意
 
この暑さで家の中で過ごしてる可愛い子たちも熱中症になったり
体調が悪い子が多くて動物病院はどこも激混みとか。。
人間もですが小さな子供たちも、エアコンをつけてるから大丈夫と
安心せずに、しっかりと守ってあげなきゃですねビックリマーク
 
そんな中、お盆休みから、昨日のドッキリまで
とにかく賑やかでネタが溢れてた麟太郎くんの
昨日の部屋ンポはメモ

 

 

ご飯を食べながら呼ばれるのを待つりんくん凝視

 

(5秒)

 

「りんくん、おいで〜ビックリマーク」と呼び終わらないうちに出てきて

にんじんさんをパクリにんじん

 

(8秒)

 

そして手持ちのマットさんを追いかけ〜音譜

 

(42秒)

 

狙ったのではなく・・

マットを引き寄せてた時に吊り上げてしまうと

なかなか落ちないマットさんを3分近く追いかけ爆笑

 

無事に奪ってカジカジした後はコロコロ祭りを開催!?

 

(10秒)

 

すぐに再開したクッションの争奪戦ではマットさんを守りグラサン

 

(17秒)

 

クッションさんかたマットさんへと順番に遊んだら・・ニコニコ

 

 

オヤツの要求をして、もらえないと分かるとクッションさんに飛びつく

という、いつもと同じ遊びを繰り返してた麟太郎くん爆笑

 

お盆の入りから約10日経って

やっと平穏な日常を取り戻した昨日の部屋ンポでした爆笑

 

今日も引き続き不安定で蒸し暑い日となりそうですが

水分補給と休養をしっかりととって

元気にお過ごしくださいクローバー

 

今、病気や困難と闘ってる方はもちろん

皆さんにとって今日1日が昨日よりも笑顔で穏やかな日となりますよ〜に流れ星

 

虹虹虹   キラキラ キラキラ キラキラ       虹虹虹

 

最後になりましたが、今日の9時に

ふぁじめろさん家の陸くんが虹の端に引っ越しします。

一月前の23日に杏珠ちゃんを見送ったばかりなのに

陸くんまで引っ越ししてしまうなんて・・・。。

今は辛いとしか言えないのだけど

今日もお休みなので、9時に陸くんを見送りたいと思います。

陸くんのご冥福を心よりお祈りいたします。