いよいよお月様に帰る日が来ちゃいましたお月様
なのに夢にも来てくれないお兄ちゃん達泣くうさぎ
今日こそは、何かサインが欲しいな〜と願う私です流れ星
 
食いしん坊なお兄ちゃん達を誘うわけではないけど
今日はタイミングよくもぐ曜日もぐもぐってことで
急遽、好きな物もあったからプレートを作ってみましたリンゴ
 

 

もちろん食べるのはこの子だけど・・

牧草をつけたお目々をキラキラさせながらもぐもぐしたのはクローバー

 

 

しっかり崩れていびつな四角形になってますが汗うさぎ

お星様の中に宝物が入ってるというつもりで作ったプレート爆弾

 

 

(6秒)

 

イタライに乾燥したりんごにパイナップルににんじんさん

そしてクコの実とピースには食べさせてあげれなかったけど

お兄ちゃん達も好きな物ばかりだから

麟太郎も良いお顔を見せてくれましたベル

 

 

(6秒)

 

お腹がいっぱいになった後には

すでに一緒に出かけてたマットさんと駆けっこ!?

ではなく、なぜかマットさんまでモグモグ汗うさぎ

 

 

(12秒)

 

一旦、一緒に遊び始めてからは〜ニコニコ

 

 

たまに、ニンジンさんを求めてアピールしてたけど

流石に3日分以上のおやつを食べてたからツンツンと・・はてなマーク

 

 

(10秒)
 
クッションさんの争奪戦で誤魔化されるりんくんショボーン
 

 

それでも諦めきれなかったのか

珍しく足元でお尻を向けてティモテを始めたので・・・

 

 

(7秒)

 

急いで撮ろうとすると逃げられちゃいましたびっくり

 

 

(10秒)

 

その後は諦めたのかはてなマークはてなマーク

新しく入れてたマットさんまで持ち出して咥えてポイを楽しみチュー

 

 

(8秒)

 

そして小さくなったマットさんを咥えては

何度も駆けっこを楽しんでたりんくん照れ

 

このいつも以上の食べ物と遊びにかける執念は

やはりお兄ちゃん達がいるからこそのパワーなんでしょうね爆笑

 

東よりの進路になったとはいえ引き続き警戒が必要な台風。

暑さや天気の急変にも気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

今、病気や困難と闘ってる方はもちろん

皆さんが平和にそして笑顔で過ごせる1日になりますよ〜に流れ星