台風の被害が心配です。
今日は北海道を通過するとか。。
ただでさえ暑さで心配な中、大雨で停電になってしまったり
体調を崩してしまう方まで出ないことをお祈りしています。
皆さんが安全に少しでも穏やかに過ごせますよ〜に。。
 
流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星
 
涼しいお家の中にいるとはいえ、
暑さに負けず元気いっぱいな麟太郎くんが2歳1ヶ月になりましたベル
ひょっとしたら、昨日の前倒しの盆の入りは
1ヶ月遅れの麟太郎の誕生日のお祝いだったのかはてなマーク
なんて思う、昨日も撮れ高いっぱいな部屋ンポをど〜ぞメモ
 
 
お顔を上げるまではずっと1013gだったので記録は1013だけど
珍しく表情も写った記念写真が成功ベル

 

(10秒)

 

にんじんさんをもらった後は、

すでに一緒に出てたマットさんの元へチュー

 

(5秒)

 

部屋ンポが始まって5分も経ってないのに

5分近くも駆けっこを楽しみ照れ

 

(10秒)

 

戻ってきた時にマットさんを引き寄せようとしたクッションに

またまた引っ掛けてしまうと、すぐ争奪戦へガーン

 

 

そして・・また所狭しと、マットさんと一緒に楽しむリンリンウインク

 

(8秒)

 

なんとクルクルさんも、過去最高と思える23回を記録びっくり

数えた私もだけど、UPしてるのは後半なので

微妙に麟太郎もヨタってますよね汗うさぎ

 

 

・・・が、それなのに・・・

何時も以上に頑張って走り続けてたので

お腹も空いてたらしく、何度もおやつアピールに来てたけど

その度にお鼻ツンツンをされて誤魔化されてた麟太郎ショボーン

オヤツをもらうためなのかはてなマーク

遊びたくて仕方なかったのかはてなマークはてなマーク

誤魔化されてもひたすら走り続けてた、2竿1ヶ月イブの夜でした照れ

 
今、困難や病気と闘ってる方はもちろん
皆さんにとって笑顔で過ごせる1日となりますよ〜に流れ星