昨日は麟太郎に嬉しいたくさんの”おめでとう”を
そして私にまでの応援のコメントをありがとうございましたm(_ _)m
 
こんなに皆さんから、こんなにコメントやメッセージをいただけるなんて
 麟太郎を可愛がっていただけてるんだ〜と幸せな日になりましたベル
本来なら皆さんのブログにお祝いのお礼に伺わないといけないのですが
返信でのお礼とさせていただきますことをお許しください。。。
 
・・・そんなお誕生日は・・・
 
内容がかぶるので今日のブログは瓦版と併せて書くことにあせる
って事で、いつも以上に文章も写真も動画もくどくて長いです爆弾
完全に自己中なメデタイだけのブログなので
読んでやってもいいよ〜という方がいらっしゃいましたら
麟太郎のお誕生日の記録をご覧くださいませm(_ _)m
 

 

まずはお誕生日当日の体重測定から!?

トイレに行く前だったのもあるのか1053gとの表示がビックリマーク

が・・この後、かごをのけると、なぜかスケールに乗ってた麟太郎はてなマークはてなマーク

一応、かごを乗せた状態でゼロ表示になるようにして測ってはいるのだけど

麟太郎だけの時の表示は1048gだったので、

2歳の体重はそちらを記録したいと思います合格

 

 

そして、恒例のお祝いりんごは、この連休、納期&法事でpuriさんが不在のため

(私はお出かけNGなのでお留守番ですあせる

今年も持ち越しとなりましたが・・・ショボーン

いただいた品と私達が用意したプレゼントを合体して

一段と手抜きで質素なお祝いプレートをプレゼントプレゼント

(写真をよく見ると”りん”が”んん”になってました爆弾

 

 

(20秒)

 

いただいたクコの実とドライパイナップルをいきなり食べて

モグモグペロペロした後はひたすらイタライをうまうまもぐもぐ

 

あっちいけした後の結果はご覧のとおりですガーン

 

すぐにお外に出られると思ってたらしく

マットさんを咥えてケージの中を走ってたりんくん音譜

まだ時間も早かったので、ゴソゴソしてると・・・キョロキョロ

 

 

どうしたら、毎回、こんな置き方ができるのかはてなマーク

ボトルの下にマットさんを立てて拗ねてました汗うさぎ

 

いつもより1時間も早くお外に出てもらうとニコ

 

 

(7秒)

 

とりさんからいただいた、しっぽさんの貴重な乾燥にんじんさんをプレゼントにんじん

奪うように取ってたから、私が作るのより、よほど美味しかったようです照れ

 

 

(15秒)

 

続いて、同じくいただいた、マットさんとピンポンを渡すと・・はてなマーク

初物に弱い麟太郎がいきなり遊び始め〜

録画を止めた途端、ボールさんをポイして怪獣さんの本領発揮爆笑

 

 

(25秒)

 

こむぎちゃんの匂いがついてたのかはてなマーク

マットさんとピンポンで遊んでたので、マットさんの束を吊って誘うと

一応、反応して付き合ってくれたけど・・すぐに新しいおもちゃへ爆笑

 

 

(10秒)

 

そしてお馴染みのマットさんの咥えてポイが始まりグラサン

 

 

(10秒)

 

もらったばかりなのに、上に乗った状態で破壊活動まで注意

 

 

(25秒)

 

部屋ンポ終了時間まで、ダッシュやジャンプを繰り返し

大喜びで2歳最初の部屋ンポを満喫した麟太郎くんでした爆笑

 

そして、プレゼントはご遠慮をと何様的な事を言ってる私に

とても嬉しいプレゼントをいただいてしまいましたニコニコ

 

 

クローバーこむぎちゃんママのとりさんからクローバー

文中にも何度かお名前を出させていただきましたが・・

麟太郎の好きなマットさんにピンポンさんにしっぽさんの乾燥にんじんさんにんじん

私達にまで、高価かつ貴重で大好きな鎌倉五郎さんと紅屋さんのお菓子までラブラブ

 

 

クローバーまた、お世話になってるうさ友さんからはクローバー

ドライパイナップルとクコの実に、私が仕事の時に疲れないようにと

マウスパット&コースターとお気遣いいっぱいな品がラブラブ

 

どちらのプレゼントも優しさが溢れてて

お腹も気持ちも幸せでいっぱいになれたpurimomo一家わんわんウサギパンダ

 

音譜素敵なプレゼントをありがとうございました音譜

 

それに対してpurimomoからは・・・

 

 

マットさんは通常購入分5個プラス5個の10個!?

2歳になったという事で基本食以外も食べてもらおうと

もしもの時のためのLACTO VITEに美味しい牧草に極など

今までは、頂いた物しか食べたことがないものばかりをセレクト!?

来年の3歳から4歳にかけてはサプリを増やしていくことになるけど

今年は、食べれる物を増やしていきたいと思いますニコニコ

 

そして麟太郎の1歳を記録した約200枚の写真を納めたフォトブック本

 

他にもプレゼントはあるのだけど・・・

枚数の限界と、一度に全てはプレゼント出来なかったので

今晩、残りで遊んでもらえたら、

お誕生日の続きとして、また明日のブログに書きタイト思いますにっこり

 

アメリカからうさぎ星さんにやって来てくれた

ルーカスくんとミアちゃんから2022年7月13日に生まれて

”らぶ”の弟として9月2日に家族となってくれた麟太郎も早2歳お願い

1日だけ、ひょっとしたらお腹が痛いのはてなマーク疑惑な夜はあったけど

朝には牧草も完食してたし、家族になって1年10ヶ月、元気印なりんくんニコニコ

 

一緒に遊べなかったりと寂しかったり我慢させてる事も多いと思うけど

毎日、笑いと元気を届けてくれてることに感謝して、

少しでも”うちの子になって良かった”と思ってもらえ、

お兄ちゃん達からも安心してもらえるように

まずは、私が早く元気になって、

これからの日々も一緒に過ごしていきたいと思いますクローバー

 

最後になりましたが、先に書いてるコメントを始め
いつも、麟太郎を可愛がっていただきありがとうございますm(_ _)m
自由奔放な麟太郎に自己中な我が家のブログではありますが、
これからも、皆さんに麟太郎の元気玉風船で少しでも笑顔になってもらえるよう
毎朝、お会いできるように頑張りますので、
これからも、見守りくださいますようお願いいたしますウインク
 
この幸せのお裾分けが届いて、
今、頑張ってる方やお友達にも届いてくれることを祈りつつ
臨時号の瓦版と今朝のブログを終わりたいと思います。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m