昨日も暑かったですね晴れ 
週末には一旦落ち着くかも❔という予報もきいたけど、
明日から曇りや雨マークが多いからなんだろうし。。
今でこうだと8月が怖いですよね注意
 
久々に少しだけ仕事をしてる間も、
何故か、普段はあまりしない出せ出せ攻撃で
騒音をたてまくってた麟太郎くんの部屋んぽはメモ
 

 

掃除を始めると、こんなお顔で待たれてたので

撫で&簡単ブラッシングをすると・・驚き

 

 

なぜか溶けてうとうとしてた麟太郎くん大あくび

部屋ンポ時は温度も下げてるし、ブラシに抵抗した時に

テラコッタの上にボトルから溢れたお水でヒンヤリと気持ち良かったのかもですねあせる

 

一応、睡よう日ネタも撮れたしベル

ブラシの片付けと牧草の入れ替えを終え椅子に座ると・・・はてなマーク

 

 

(3秒)

 

マットさんと出てきたので、ふりふりと誘うと無視凝視

にんじんさんをあげようとしても、来なかったので・・・❔

 

(3秒)

 

またかと急いでバケツを持ってきて中に入ると・・

すぐに寄ってきて、にんじんさんをパクリにんじん

 

(10秒)

 

そして、今度はご機嫌になってマットさんの争奪戦を繰り返し

今度は私を無視して一人、大運動会からの遊びを楽しむ姿がニコ

 

(5秒)

 

狭いだろうというのと、足腰のために外に出ると

追いかけてきたので、こんな時のためにと折ってたにんじんさんを献上ニコ

 

(6秒)

 

 

 

その後は、ご機嫌なまま平和に駆けっこや

また見えない場所でのコロコロ祭りを開催してた麟太郎くんでした爆笑

 

今日は傘マークの地域が多そうですね雨

降ると大雨になってるようなので、

雨の降り方に気を付けてお過ごし下さいクローバー

 

皆さんが、昨日より沢山の笑顔に包まれる

穏やかな1日になりますよ〜に流れ星