治療の意味も含め、ここ3日連休中な私パンダ
今朝、少し足を捻りかけたこともあり、
引き続き、足腰を休めつつアニメと実写版のキングダムを堪能してましたラブラブ
なんとかして12日からの新作を観に行きたいけど・・・
来月、花丸が貰えて映画館で観れることを信じて安静に過ごさなきゃですねビックリマークビックリマーク
 
と、また自己暗示的などーでもいいことから始まりましたがあせるあせる
 
これでもかってくらい、アピール魔になってた麟太郎くんとの
部屋ンポを少し早くから始めてみると・・メモ
 

 

掃除中から、サークルから飛び出しそうな勢いで

アピールを続けるりんくんお願い

 

 

なのに・・掃除が終わって椅子に座ると・・

なぜかお家に戻って、転がる麟太郎!?

 

 

もしや・・と・・昨日はイマイチの体調だったから

止めておこうと思うバケツを用意してると

起きて期待大なお顔ににっこり

 

 

そして。。ここからは。。。

老体&病体の私を使いご機嫌に遊ぶ麟太郎の姿をど〜ぞ爆笑

 

 

(10秒)

 

ほぼ束になってるマットさんを持ってきて動かせて遊びニコニコ

 

 

(10秒)

 

一息ついたところでにんじんさんをパクリにんじん

 

 

(10秒)
 
今度はマットさんを追いかけるのではなく
持たせた状態でカジカジを始めニコ
 

 

食べやすいように止めてると・・

動かして物申すと言わんばかりのお顔でマットさんをガン見凝視

 

 

(3秒)

 

限界がきたのでサークルから出ると

足元で張り付くりんくんショボーン

 

 

(10秒)

 

マットさんとクッションさんを交互に揺らして遊ぶと

やっと満足してくれたようだけど目の前の場所だけで駆けっこを開始汗うさぎ

 

 

(6秒)

 

そして謎のダッシュも、ケージと私の前だけで済ませ!?!?

 

 

(8秒)

 

コロコロ祭りだけは冷たいシートの上で楽しみ・・

また目の前にやってきてアピールしてたりんくんウインク

 

一人で遊び始めた子が、ママと一緒に遊びたがり

かつ、ずっと見てたはてなマークと確認するかのように

いつも以上に私と遊びたがりアピール魔になってた麟太郎くんでした爆笑

 

 

いよいよ2才までのカウントダウンが始まり

もう2才だから、りんくんもちゃんとお兄ちゃんにならないとねビックリマーク

と言ってるのを気にしてるのかはてなマーク赤ちゃんがえりしちゃったようですあせるあせる

 

今日も北一部の地域を除き暑い1日になりそうですね。

熱中症に気を付けて、お過ごし下さいクローバー

 

皆さんが沢山の笑顔に包まれて、

穏やかな1日が送れますよ〜に☆彡