フォトブックに七夕の記念撮影も終わり
連休明けの納期のため24時間体制になりPURIさんが不在だったこともあり
なんだか気が抜けたのか、また少し膝と腰に痛みを感じて
ボ〜ッとアニマックスで映画の公開記念のため
一挙放送をしてたキングダムを観て過ごしてた昨日の私パンダ
次の連休まではキングダム祭りになりそうですラブラブ
 
と・・私のど〜でもいい話は置いといて・・注意
昨日もほぼノンストップで遊んでた麟太郎くんの部屋ンポはメモ
 
 
いきなりの”しょぼくれうさぎ”さんからスタートガーン
で、なぜこうなったかというと
ご飯を食べてる間にバケツを置こうとした瞬間、
飛び出してきてバケツの下からジャンプして頭突き状態になったりんくん注意
びっくりしたのと危険なことをしたので、
ちょっと強めに怒ったらこうなっちゃいましたショボーン

 

が・・怒ったら、すぐになぜ怒ったかを説明しながら

撫でて”りんくんは良い子だから、もう危ない事はしないね”と話し

ご機嫌が直ったところで、バケツに座ると・・・キョロキョロ

 

(6秒)

 

すぐに出てくる甘えん坊お願い

昨日、ガン無視で放置された後、乾燥されたリンゴうさぎさんを

七夕のプレゼントとして献上

すると〜はてなマーク

普段の5、6倍はあったのに一気に食べるりんくんリンゴ

 

 

が、また、拗ねもーどだったので!?!?

 

(20秒)

 

すでに一緒に出てきてたマットさんをふりふりすると

これを待ってたようで、争奪戦が開始ニコニコ

 

駆けっこが始まったので、狭いし、痛いしだったから

サークルから出ると・・汗うさぎ

 

(15秒)

 

後追いしながら目の前に持ってきたので

再び争奪戦からの駆けっこを楽しみ始め〜音譜

 

(13秒)

 

久々にクッションさんでも遊んでくれたから

調子に乗ってクルクルしてると・・

また、マットさんを吊り上げてしまった私物申す

 

(30秒)

 

これがなかなかとれず2分近く格闘して

やっと奪還したらと思ったら、マットさんを遠くに運んで行く姿がガーン

 

(6秒)

 

そして麟太郎だけ戻ってくると

また何やら言いたげな姿でアピールしてましたお願い

 

怒られた以外は、大きな乾燥リンゴさんをもらえ

大好きなマットさん遊びも楽しんだから

麟太郎の願い事は叶えられた七夕になったとは思うのだけどはてなマーク

あとは私が一緒に駆けっこできるように元気にならないとですね七夕

 

梅雨の中休み的な日が続いてましたが

今日からは梅雨らしくどんよりと変わりやすいお天気になりそうですねくもり雨

早ければ週末頃に梅雨明けする地域もありそうなので

天気に負けないよう

そして熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんがたくさんの笑顔に包まれる穏やかな1日を過ごせますよ〜に流れ星