なんとか日付が変わる頃にフォトブックの申し込みができた私パンダ

もう一つ、忘れかけてた七夕の記念写真を撮るというミッションをはてなマーク

昨日の朝、乾燥リンゴとにんじんさんを作る時に頑張ってみました七夕

 

 

一応、1時間近く頑張って作ったプレートさんと記念撮影カメラ

 

(10秒)

 

が・・頑張って作ったのに・・・

お気に召さなかったようで、まさかのあっちいけ状態にむかつき

 

(5秒)

 

唯一、生のりんごだけは食べてくれるのにそれも拒否ムキー

でも、乾燥リンゴを作るのと撮影のため、全てのオヤツを我慢させてたので

乾燥リンゴお切れ端を見せると・・

めちゃくちゃ警戒しながら、奪うように食べたりんくんもぐもぐ

 

と・・・ここからはお笑いで・・

 

 

リンゴがうまく星にできなかったのと

一応、七夕という文字を生のにんじんさんで作ったのが気に入らず

麟太郎の逆鱗に触れたようです泣くうさぎ

 

ちなみにうさぎさん型のリンゴは、

この後、ドライフードメーカーの中で夜のオヤツのために乾燥されましたリンゴ

 

 

 そして、前回、PURIさん以外は我が家らしくなかったので

リベンジはてなマークした願い事メーカーを再挑戦ビックリマーク

 

今度は我が家らしいと言うか・・意味不明な願い事にガーン

やればうやるほど闇に入って行っちゃいそうですね爆弾

 

そんな朝からバタバタしてた日の

麟太郎くんの部屋ンポはメモ

 

(5秒)

 

お約束のにんじんさんをパクリにんじん

 

(5秒)

 

バケツさんにいたずらしてたところを撮ろうと狙うと

撮られてることに気がついて良い子にキョロキョロ

 

(14秒)

 

そして・・誤魔化しついでに、こちらもお約束の

もらえないオヤツのお替わりを求めてアピールお願い

 

 

それも無理だとわかると・・今度はマットさんを持ってきて

遊べのアピールを開始!?

 

って・・この一件、くだらないことと思う行動が

麟太郎にとっては貴重なことなのかもしれませんねウインク

 

(24秒)

 

オヤツはないけど、遊びはOKなので

腰をさすりながら、マットを揺らして一緒に遊び爆笑

 

(5秒)

 

奪ったあとにはご機嫌になって

マットさんとの駆けっこやダッシュに

見えない場所でのコロコロ祭りを楽しんでた麟太郎くんでした爆笑

 

今晩は麟太郎の願い事が叶うようにはてなマークはてなマーク

食べてくれなかった、

リンゴさんうさぎのオヤツをプレゼントしたいと思いますリンゴ

 

今日も北日本以外は晴れて、また暑い日になりそうですね晴れ

熱中症に気をつけて、笑顔いっぱいな1日をお過ごしくださいクローバー

 

皆さんの願いが叶いますよ〜に流れ星