梅雨だから仕方ないけど、ジメジメといやな天気が続いてますね雨
九州をはじめとして大雨は降った地域の皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
週末にかけて更に大雨への警戒が必要なようなので
どうぞ身の安全を第一に気をつけてお過ごしください虹
 
少しずつ楽になってるけど・・・まだ油断禁物な私の足と腰注意
仕事を終え、のそのそとお掃除と部屋んぽの準備を始めるとメモ
 

 

扉を開けると飛び出し、いきなり大運動会を始めてた昨日のりんくん爆笑

15分ほど経って見ると・・一人走ってるだけなのになぜそんなに煩いの注意

とは思ってたけど、涼しく冷たい場所で寝てました大あくび

 

(5秒)

 

椅子に座って「ご飯できたよ」って声をかけてみると

一応は起きようとしてるものの

「あと5分」とかパパが毎朝、言ってるセリフが聞こえてきそうな姿がガーン

 

(5秒)

 

笑ってると・・すくっと起きて何もなかったかのように

ご飯を食べ始める麟太郎くんニコ

 

 

もぐ曜日ネタの写真も撮らせてもらえましたベル

 

(14秒)

 

そしてお約束のにんじんさんもパクリにんじん

 

(3秒)

 

昨日は痺れが強かったのでサークルにも入らず外から見てると

すぐにマットさんを出したものの

またご飯を食べにお家へロケット

いっぱい走ってたらお腹が空いてたのでしょうね汗うさぎ

 

(20秒)
 
ペレットを完食した後には
また大運動に駆けっこにコロコロ祭りを開催してたのだけど
コロコロ祭りの後、私がまたマットさんを吊り上げてしまい救出作戦を開始!?
 

 

マットさんをお家に避難させ戻ってきたと思ったら

何やら言いた毛なご様子のりんくん物申す

 

(10秒)

 

そして、またお家に戻ったと思ったら

お水を飲んだ後にいきなりコロン!?

 

(10秒)

 

起きた瞬間、今度はこちら向きでコロンしてた

またまた不思議っこな麟太郎くんでした爆笑

 

今日もまた雨の範囲が広がって来てますが

先に書いたように、週明け頃まで大雨の地域が多くなるようなので

今のうちに備えて、雨の降り方に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも多くの笑顔に包まれる1日になりますよ〜に流れ星