ただでさえ天気痛でぐずぐずしてるのに・・・
腰もだけど、やはり膝を伸ばしての仕事って
あちこちに痛みが出ちゃいますよね爆弾
そんな中、短時間だったけど仕事を頑張り、なんとか一息ついてると
妙に刺さる視線を感じたので横を見ると・・・
 

 

ハウスを蹴飛ばし・・

初めてみる位置で目とお耳だけが見えてたりんくんを発見凝視

昨日までは寝てたからいなかったけど、今日はお仕事をしてるのに

きっと、りんくんの所には来ないのむかつきって怒ってたのでしょうね注意

 

部屋ンポの時間にもなってたので急いで始めるとメモ

 

 

(25秒)

 

にんじんさんをパクリの後・・コロンするかと思ったら

そのまま先に入れてたバケツさんとバトルを開始グラサン

 

 

補充し終えた牧草を片付けて戻ると・・また拗ねてました凝視

 

(3秒)
 
なのに、サークルに入って
「りんくん、おいで〜ラブラブ」と声をかけると何故かご飯を食べ始めるりんもぐもぐ
 

 

やっと出てきたと思ったら、にんじんさんを待ち・・お願い


(20秒)

 

半分、残してたにんじんさんを用意してる間は手をツンツンと急かし

落ち着きのない姿でにんじんさんをうまうまにんじん

 

 

そして、お約束のもらえないお替わりを要求ガーン

 

(7秒)

 

諦めたのか・・

みきゃんちゃんとトンネルさんの鈴で遊び始めたので

動画を撮り始めると、みきゃんちゃんは間に合わず

鈴さんをツンツンする姿だけの撮影が成功!?

 

 

(5秒)

 

遊んでる間にサークルから出たのを

やっと気がついたようで、何か言いたげにこちらを見てたけど汗うさぎ

 

 

(10秒)

 

すぐにハウスに戻り、マットさんと一緒にかけっこを開始音譜

 

 

(5秒)

 

間に合わず撮れてないのだけど

この直前、2回連続でコロコロを失敗して回転してしまい

誤魔化したかったのか私のもとで伸びてた麟太郎くんでしたびっくり

 

お家にいる時から最後のコロコロ失敗に
麟太郎7不思議はてなマークの、トンネルさんの鈴を切らないまで
いつもと同じなんだけど、ちょっと疑問に思うことが多かった昨日。
直接、話が聞けるなら聞いてたいことだらけの1日でしたびっくり
 
今日から、また雨の範囲が広くなってきそうですね雨
ここ数年、梅雨に入ると晴れの日が多かったような気もするのだけど
なんだか久々に梅雨を天気と体で感じてる私泣くうさぎ
入ったばかりですが、早い梅雨明けを待ちたいと思います虹
 
今日1日が皆さんにとって多くの笑顔で包まれた穏やかな日になりますよ〜に流れ星