昨日の休みもお薬の影響もあって、ほぼ寝てた私大あくび
って、少し動くだけで痛くて起きてるから寝た気はしてないのだけど
お薬が効いてる間だけは、ほぼ痛みから解放されるようになったので
引き続き安静に過ごしたいと思います汗うさぎ
 
といただいたコメントとメールだけには返信できたのですが
まだ文章を読むとっていうか、
両目とも開きにくい状態で頭痛が起きそうなので
訪問はさせていただいてますがコメントが出来てません〜ごめんなさい泣くうさぎ
 
今朝は、また少し良くなってるので、
少しずつコメントも残させていただきますのでお許しくださいm(_ _)m
 
と・・休みだったのに放置されてた
麟太郎さんの部屋んぽはメモ
 

 

扉が開くとすぐに飛び出し、一人大運動会を開催してたりんくんDASH!DASH!

掃除が終わる頃には、すでに涼しい場所でクールダウンしてました生ビール

 

(35秒)

 

私が椅子に座るとやって来て、お約束のにんじんさんをにんじん

 

 

またマッサージのためにサークルに入ろうとしてると・・

出入り口に鎮座して動かないりんくん凝視

 

 

やっと入ると「遊ぶのはてなマーク」のアピールしてたのに・・お願い

 

 

(10秒)

 

バケツを置くと私を無視して、サークルに闘いを挑みグラサン

 

(2秒)

 

やっと座らせてもらって、一応、動画モードにしたまま

姿が見えなかった麟太郎を探してるとトンネルさんから飛び出して来ましたロケット

 

(8秒)

 

5分ほどでサークルを後にして

今度はクッションさんの争奪戦を楽しんだり!?

 

 

たまに私を振り返りながらサークル内を激走DASH!DASH!DASH!

 

(15秒)

 

そして、マットさんを咥えて走り〜と、

サークルの中にいても何時もと変わらず元気に遊ぶりんくん照れ

 

もうここまでで多くなってるのでUPはしてないけど、

私が出てからも、同じようにコロコロ祭りも楽しみ元気いっぱいだった昨日。

何だか一緒にいても、一人で遊んでた時間の方が長かったようなはてなマーク

まだ長くは一緒に遊べないと理解してくれたのかもな良い子の麟太郎くんでした爆笑

 

今日も西日本はぐずぐずと蒸し暑く東日本は猛暑の1日になりそうですね雨くもり晴れ

お天気の急変や熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー

私も昼から短時間の仕事を頑張りたいと思います汗うさぎ

 

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせる1日になりますよ〜に流れ星