昨日は流石梅雨といった天気で短時間だけの仕事なのに
へとへとになってしまった私真顔
しかも、また去年、痛めた右膝靭帯を傷めてしまい
その後、何とか部屋んぽ終え、
今日の写真と動画の下書きが終わり、
夕飯の支度のため炊飯器を持った瞬間
あろうことかぎっくり腰に泣くうさぎ
ということで、そのまま夕飯もパスして、
何も出来ず痛い土曜日の夜を過ごしたのでした注意

ということで、昨日もコメ返、
訪問が出来ておりません。
本日、頑張りますので、お許し下さいますネガティブ
 
サポーターで固定しながら始めた
麟太郎さまとの部屋んぽはメモ
 
 
何度も「痛いビックリマーク」と叫びながら動いてたからか
走ってきてたのを急停止して警戒中な姿がびっくり
 

 

(10秒)

 

にんじんさんを用意する離れた間にお家に戻って待機してたので

「りんくん、にんじんさんにんじん」と呼ぶと走ってきてパクリもぐもぐ

 

(13秒)

 

そのまま走って、涼しい位置に行き

「それでいいのかはてなマーク」とツッコミを入れたくなる

超簡単グルーミングをして・・・汗うさぎ

 

(8秒)

 

走ってきたと思ったら、またアピールお願い

 

(17秒)

 

でもそんなに甘くない私ショボーン

もらえないとわかるとマットさんをお迎えに行き駆けっこ開始音譜

 

(10秒)

 

勢いよく一緒に飛び込んだものの

ハウスさんに引っ掛けてしまい格闘するりんくんガーン

 

(11秒)

 

疲れたのか、外に出るのが面倒だったのか

その場でコロンしてました大あくび

 

 

そして・・2分ほど夢の中へ虹

 

起きた後には、またマットさんと飛び出し

いつもと同じ大運動会にコロコロを楽しんでた麟太郎くんでした爆笑

 

この充電中にフォトブック用の写真を撮りたくて

 

 

お迎え記念にみちょぴさんから

 

 
そして1歳の記念にモカちゃん&ここんちゃんママから頂いた
可愛い花冠とリボンを使わせていただいて
成長を撮りたかったのだけど失敗に終わった私泣くうさぎ
 
って膝を固定してるから大人しくしてなさいビックリマーク
って声が聞こえてきそうですが、
今、撮影した写真を使って、お誕生日に間に合うように
そろそろ作成に入りたいと思いますニコ
 
昨日は中国と東北地方も梅雨入りとなり
今日はまた大雨に注意な一日となってしまいそうですね雨
雨マークが出てる地域の皆さんが十分にをつけてお過ごしくださいクローバー
 
皆さんが昨日よりも多くの笑顔で穏やかに過ごせる1日になりますよ〜に流れ星