鹿児島を中心に広範囲で大雨が降った昨日、
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
昨日、近畿、東海、関東と梅雨入りが発表。
梅雨入りが遅い年はまとまった雨が降りやすく大雨になるというけど
この先、梅雨前線が活発化しそうなので気をつけないとですね雨
 
昨日までの2日半の休みでコナンとキングダムまで堪能して
完全にリフレッシュできましたラブ
 
そして、映画を見てるとはいえ、合間に撫でが入ったりして
同じく、ご機嫌だったこのかたの部屋んぽはメモ
 
 

部屋ンポ待ち定場所となりつつあるマットの上で私をチェック中のりんくん凝視

 

(10秒)
 
クッションさんと遊んでたけど
私に気がつくと、すぐににんじんさんをパクリにんじん
 
 
昨日は撫でのためだけに私だけがサークルに入ると
どんどん寄ってきて、土アップネタをパチリベル

 

(5秒)
 
ただ・・すぐに外に出たのが不満らしく
クッションで誘うも・・ほぼ無視される私・・・むかつき
 
 

怒ったお顔のまま、チモシーをブンブン振って食べるともぐもぐ

 

 

(25秒)

 

やけ喰いで気が晴れたようで、マットさんと一緒に飛び出しDASH!DASH!

 

 

(3秒)

 

途中から大運動会になり・・最終滑走はトンネルさんだったようで

やや失速しながら、ぴょんとゴールのお家へロケット

 

 

(7秒)

 

2時間近く経ってたのもあり、お家に帰ってお水を飲んだ後は

クッションさんより手の方が良いらしく甘えん坊さんに戻りチュー

 

 

(6秒)

 

山盛り撫での後は、またマットさんとの駆けっこを楽しみ音譜

 

 

(28秒)

 

そして、5分近く駆けっこを楽しみコロコロしてた麟太郎くんでした爆笑

 

連勤のあとの連休も終了し・・また今日、明日は短時間のお仕事な私ショボーン

いっぱい遊んだ分、しっかりと、麟太郎とも遊べるように頑張りたいと思いますビックリマーク

 

この週末は広範囲で雨の心配がありそうですが

雨の降り方に気をつけて元気にお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも少しでも多くの笑顔で

穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星