休み〜で、コナン祭りを堪能した昨日ラブラブ
お天気は思ったより、よくはなかったけど
それでも洗濯物も片付いたし・・
やっぱり休日はこうでなくちゃですね照れ
 
そんなリラックスして過ごした日の部屋んぽはメモ
 
 
部屋ンポ開始直後に仕事がらみの連絡があり、また放置されたりんくんガーン
ふと見ると・・全身で暇を現しながら不貞寝してました真顔

 

(8秒)

 

が・・そこは麟太郎くん汗うさぎ

にんじんさんの一言で、飛び出しアピール魔になってからパクリにんじん

 

(10秒)

 

昨日も体調が落ち着いてたので、お詫びも込めてサークルに入ると

早送りではなく、高速で洗車バケツと闘う姿がグラサン

 

 

・・・そして・・・

 

 

バケツの横ビックリマーク

 

 

そしてマットさんの争奪戦前ビックリマークビックリマーク

 

 

争奪戦後にはお得意のうたっち姿を披露ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(14秒)

 

そして一緒にクッションさんと争奪戦を開始爆笑

 

(25秒)

 

30分経ったので、外に出て椅子に座って遊びを再開すると

片付けてる間、遊んでたマットさんを吊り上げてしまったら

慌てて、今度はマットさんを救出し咥えて遊び始めるりんくん煽り

 

(30秒)

 

満足したらしい後には・・

マットさんを私から離れたところにおいて

下手なコロコロ祭り&ダッシュを開始DASH!DASH!

昨日も元気いっぱいに楽しく過ごしてた麟太郎くんでした爆笑

 

昼間は映画の合間に撫でされてたりんくんにっこり

麟太郎も私が元気で休みだと遊びの幅も広がるし嬉しいようですねウインク

 

今日くらいから曇りや雨のマークが並んでる天気予報雨くもり

ひょっとしたら広範囲で梅雨入りが発表されるかもですね注意

お天気はもちろん、水分補給などにも気をつけて

昨日よりも多くの笑顔で穏やかな1日をお過ごしください流れ星