スマホの調査にコナンの映画の視聴を頑張った私ビックリマーク

映画は10作目の『探偵たちの鎮魂歌』まで堪能ラブラブ

もう何十回も観てる作品ばかりだけど飽きない私。

やっぱりコナンは面白いですよねラブ

 

そして・・スマホは動画を連続で撮影したり・・

長時間の撮影をすると本体の温度が上がり自動で保護機能が働き

熱量が必要とする作業が出来なくなることが判明メモ

って、明るさの調整がするのは知ってたものの

考えてみれば当たり前のことだったのかもだけどはてなマーク

今まで全く問題なく使えてたのに、このスマホになってからの症状に

もしや不良品ではと疑ってた無知な私でした爆弾

 

と・・スッキリして始めた部屋んぽではメモ

 

 

麟太郎にもスッキリしてもらうために

お顔のブラシ&昨日はとらさんとの記念写真をパチリトラ

 

(5秒)

 

拗ねっ子ちゃんを放置して掃除を済ませてご飯を献上すると

カメラ目線のもぐもぐ動画の撮影成功もぐもぐ

 

 

続けてもぐよう日のネタ写真も撮らせてもらえましたベル

 

(13秒)

 

ご飯の後にマットさんと遊び始めてて

珍しく飛び出して来なかったので

「りんくん、にんじんさんは!?」と声をかけると

飛び出しておパクリからの、マットさんの元へ逆戻り汗うさぎ

 

(15秒)

 

珍しく私のめまいの症状もほぼなかったので

久々にサークルに入る準備を始めると

いす替わりに使ってる洗車バケツに闘いを挑む麟太郎の姿がグラサン

 

(15秒)

 

私が座った後も

撫でのアピールをしながら椅子さんにアタックし続け汗うさぎ

 

(18秒)

 

私がそばに座ってるからか・・珍しくマットさんに勝って

クッションさんの争奪戦を頑張ったりんくん爆笑

 

(10秒)

 

30分近く一緒に遊び危険回避のため私がサークルから出ると

今度はマットさんと一緒に駆けっこを開始音譜

 

(18秒)

 

6分近く駆けっこして、

私の前までやって来てコロンしようとすると失敗した後にはガーン

なぜか何度も私を見る姿がキョロキョロ

 

もう3時間近く遊んでたので、お片付けをして戻ると

コロコロできてたけど、

麟太郎もスッキリと部屋ンポ時間を楽しんでくれたようでした爆笑

 

・・・おまけ・・・

 

 

お家に帰ってからも、アピールがすごかったので撫でて

「また明日ね」と声をかけ

片付けるために持ってたとらちゃんとまた記念撮影された麟太郎くんでしたびっくり

 

今日は休みの時間を楽しみ、残りのコナンを堪能したいと思います照れ

 

今日はまた早くも西からお天気が下り坂なようですねくもり雨

定型句となってしまってますが

今日もお天気の急変と熱中症に気を付けてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よリたくさんの笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星