いよいよ9連勤ラストの日がやってきましたクラッカー
昔、医療系で働いてた時は月に2日しか休みがなく
それも神戸市内の病院3カ所と施設1カ所を日に梯子しながら
元気に働き家事やpuriさんの送り迎えをしてた私なので
自宅にいながら短時間の9連勤なんて楽勝な数字なんだけど注意
今、この体調でこれだけ仕事が出来るまで回復してきて
ちょっと安心と自信が持てました合格
後は視野障害とめまいが落ち着いてくれれば外出も可能なんだけど
ここまで復調したことに感謝して焦らず頑張りたいと思いますパンダ
 
そんな最終日を前に、動けるけど眠くて仕方なかった昨日の部屋ンポはメモ

 

 

掃除中、マットさんと遊んでたところを後からツンツンしながら呼ぶと

こんなお顔で振り返られて・・少しショックを受けながら部屋ンポ開始ショボーン

 

(5秒)

 

にんじんをもらう時にはいつものお顔になってたけど

「邪魔」と怒られたお顔のままだったらとドキドキしちゃいました汗うさぎ

 

(10秒)

 

そしてマットさんから離れ、そのまま牛さんに牛あたま

 

 

珍しく、そのまま熟睡しちゃったので

久々に、麟太郎の睡よう日ネタも完了ベル

と・・たまにムニムニするお口と寝顔を眺めてたら・・・ふとん1ふとん3

 

(10秒)

 

急に飛び起きて、なぜか寝る前ではなく起きてから

床ほりを頑張ってた、変な子リンリンでした爆笑

 

結局、昨日も眠すぎてスマホは放置してた私

今日も午前の短時間だけなので、しっかり頑張って

明日の休みにかけて、WOWOWで一挙放送されたコナンの劇場版26作の

『時計じかけの摩天楼』から『黒鉄の魚影』まで堪能したいと思いますラブラブ

(持ってるのや録画してたのもありましがリマスター版だったし

DISCを交換せずに公開順に見れるので全て録画しなおしちゃいましたあせる

 

今日は、また晴れて暑い1日になりそうですね晴れ

ほんと体調管理が難しい毎日ですが

今日も引き続き熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも多くの笑顔に包まれて

ポカポカな穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星