昨日もどんよりお空に私の頭も重くどんよりショボーン
・・・が・・・
まだネーションズリーグは終わってないから決定ではないけど
バレーボールの女子も福岡大会でパリ五輪の出場権を手に入れたしベル
気になってた競技や選手の方はほぼ出場が決まったので
この先の代表選考や壮行試合は安心して観れそうなで気持ちはスッキリパンダ
 
そんな日にこれ以上、重いものは背負いたくなかったので
スマホとの格闘から逃避して部屋ンポを楽しみましたメモ
 

 

お掃除が終わったのに、姿が見えないと思ってると・・

クールダウンエリアでマットと同化して麟太郎を発見びっくり

 

(15秒)

 

「りんくん、見つけた〜ビックリマーク」って遊んでると

なぜかお家に戻りマットで遊び始めたので

急いで呼び戻して、にんじんさんを献上にんじん

 

(10秒)

 

にんじんさんを食べ終わるとマットさんをお迎えに行き

仲良く駆けっこを開始音譜

 

(8秒)

 

5分ほど一緒に走り、そこから大運動会と30分近く頑張り

お水を飲みに戻ると・・その場でコロン!?

 

 

「りんくん、お家でコロンしてるのね〜」と話しかけてると

なぜか出てきて目の前でけつ曜日ネタを提供してくれた麟太郎くんでした合格

 

30秒以上の動画を撮ると保存ができなくなるのに気がついたけど

それも3本撮ると、その後は保存ができなくなる症状が爆弾

考えると、また熱が出そうだったのでガーン

症状がわかっただけでOKとして、また明日、解決策を調べたいと思います!?

 

今日は暑いまま西からお天気が下り坂のようですねくもり雨

今週は日替わりの天気予報のようだし

引き続き、お天気の急変や熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも多くの笑顔で穏やかに過ごせますよ〜に流れ星