8時間勤務を頑張ってた私の後ろで
何度もびっくりするくらいのドンという音を立てて
ケージの中で大運動会を開催してた麟太郎くん汗うさぎ
今日もネタが満載なので早速、部屋んぽを始めるとメモ
 

 

ハンドグルーミングの後、厳重注意を受けて真顔なりんくん凝視

 

(5秒)

 

って、そんなのを聞いてるわけなく・・

お掃除で扉が開くなりマットさんと一緒に飛び出し

クッションさんと遊びながら、にんじんさんをパクリにんじん

 

(10秒)

 

マットさんの元に移動して牛さんに牛あたま

 

 

おやつとお外に出た解放感からか3分ほど夢の中に遊びに行ってました大あくび

 

(20秒)

 

起きると大運動会からのクッション争奪戦を再開

そして、またコロン!?

 

 

短いお手手を伸ばして今度は”うるとらまん・リン”に変身グラサン

 

(長いですが・・・50秒)

 

誘拐されそうになってたマットさんを救うべくクッションさんと戦い

下手なコロコロ祭り交えながら大活躍チュー

 

 
そして見事、クッションさんに勝った後には報告してた麟太郎くんでした爆笑
 
また怪獣リンリンだねビックリマークと思ってたけど
マットさんLOVEの麟太郎の活躍だったので
怪獣ではなく”うるとらまんリン”になってもらいました照れ
 
私がマットさんを吊り上げちゃったのが原因なんだけど
ほんとネタに困らない麟太郎に感謝です爆笑
 
今日は沖縄以外は晴れて真夏日になりそうな地域もあるようですね晴れ
 
水分、塩分、休養をしっかり摂って熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー
 
皆さんが笑顔で穏やかな1日を過ごせますよ〜に流れ星