昨日の休みも完全引きこもりで
朝から野球にバレーボールと大忙しだった私野球
 
同じく心地良いお部屋で何度も私に怒られながら
ケージが壊れるんじゃないかと思うくらいに
元気いっぱいに遊んでた麟太郎くんとの部屋んぽを始めてみるとメモ
 
 
TOP写真としてもいけてない写真ですがあせるあせる
牧草の補充を終え、片付けて戻ろうとすると・・・
ご飯を食べ終え、待ってる麟太郎を発見ショボーン

 

(5秒)

 

ご褒美のにんじんさんを用意して呼ぶとピョンとやってきてパクリにんじん

 

(10秒)

 

お顔にあほ毛が出てたので、撫でながら取ろうとすると

何かを察知したようで、こっそりと逃げるりんくんキョロキョロ

 

 

「りんくん、どこ行くのかな〜はてなマーク」と声をかけると

一旦は戻ってきたものの・・微妙な距離を保ったまま警戒されちゃいましたむかつき

 

こういう時は無視するのに限るビックリマーク

と知らんふりをしながらスマホを見てるとはてなマークはてなマーク

 

(10秒)

 

マットさんをお迎えに行ったものの上手くいかなかったようで

入り口に置いたまま大運動会を開催ロケット

静かになったと思ったらコロコロしてました!?

 

(30秒)
 
1分も経たない内にまた走り出し〜そしてまたコロン!?!?
 
 
しばらく充電したら・・大あくび


(15秒)

 

諦めてたマットさん出しを頑張り、今度は1回で成功ベル

この後も運動会にコロンにマットさん遊びと・・・

微妙に私との距離を保ちながら楽しそうに遊んでた麟太郎くんでした爆笑

 

以前ほどの抜け毛はないけど、やはり健康のためにブラッシングは

欠かせませんものねびっくり

 

いつもの甘えん坊じゃない分、バレーも楽しめた私!?

今日も距離を置かれても激おこにならない程度にグルーミングをして

お天気に負けないように元気に過ごしたいと思いますビックリマーク

 

九州の南部も梅雨入りしたようですね雨

近畿は今週に梅雨入りかと言われていたのが来週以降になりそうですが

それでも全国的に変わりやすいお天気が増えそうなので

皆さんも天気痛や熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせますよ〜に流れ星