昨日はPURIさんに、
沢山のお祝いのコメントやメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
 
暗くなるからブログには書いてなかったけど、
ここ数ヶ月、知人に不幸や病気になる方が多くて凹みがちでしたが、
元気だった頃にやってたTDRでのお祝いみたいに豪華さはなく
家でお取り寄せの食事を一緒に食べれるだけでも幸せなんだと
皆さんからのお祝いで改めて実感できましたわんわんパンダウサギ
 
来年は私がもっと元気になって、手作りの料理でお祝いできるように
麟太郎に元気をもらいながら頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク
 
日々、元気玉風船を量産中の昨日の麟太郎くんはメモ
 
8時間勤務の間も、バタバタと一人で遊んで待っててくれたのだけど!?
 

 

部屋ンポ開始前に簡単ブラッシングをされ・・

やはりぬいぐるみさんになっちゃいました汗うさぎ

 

 

無視して、掃除を始めてると・・

ハウスと遊びながら近づく甘えん坊に照れ

(一応、土アップネタも完了ベル

 

(15秒)

 

掃除が終わると、にんじんさんが欲しすぎて焦って・・

取れてないのに”落ちた!”と慌てたりにんじん

 

(20秒)

 

すぐにお迎えに行って出せたマットさんのワラを

私にすくわれて追いかけたりとバタバタガーン

 

(5秒)

 

そして、ひとしきりマットさんと遊んだ後はコロン!?

 

(15秒)

 

で・・起きたビックリマークと撮影をやめたら・・

そのまま、今度は逆方向にコロン!?!?

 

 

しばし充電TIMEへ時計

 

(10秒)

 

そして、また私にワラを吊られて追いかけると・・はてなマーク

始めに戻るではないけど、この一連の行動を繰り返して遊びびっくり

 

(15秒)

 

マットさんと避難しようと思ったのかはてなマーク

いつもの咥えてポイではなく、咥えて走ろうと頑張り・・

一応、私の手が届かない場所に着くと・・

マットさんで小腹を満たしながら私を見てたりんくんでしたもぐもぐ

 

と・・昨日も全く疲れを見せずに元気いっぱいだった麟太郎爆笑

昨日は今季初、冷房を入れた我が家。

今日も暑くなりそうだけど、冷房で風をひかないように

麟太郎と元気に過ごしたいと思います爆笑

 

九州や中国地方ではお天気がイマイチな日になりそうですが雨くもり

今日も各地で夏日以上の気温になりそうなので

熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんにも麟太郎の元気玉が届いて

昨日よりも笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星