昨日はPURIさんの嬉しいお誕生日プレゼント
一応、有給をとって、料理を頑張ろうと思ったけど
帰宅も遅いし、場合によっては夕ご飯も食べれない事があるから
お取り寄せで、うなぎさんとプレゼントを買って準備完了汗うさぎ
誕生日に一緒にご飯をお祝いできるのって幸せですねラブラブ
 
パパを待ってる間、麟太郎にも「パパのおめでとうの日だよ」と
話しながら始めた部屋んぽはメモ
 
 
ブラッシングをされた後だったので、
警戒しながら出ようかを考え中なりんくん凝視

 

(7秒)

 

が・・一度、飛び出すと、怒りは消え

にんじんさんアピールが実ってパクリにんじん

 

(5秒)

 

そのまま、マットさんをお迎えに行き

昨日も1回で成功ベル

 

 

私の前まで運んできた報告をした後は・・・ウインク

 

(10秒)

 

喜びの舞をしながら、クッション&マットさんと遊び音譜

 

(5秒)

 

マットさんを奪ったあとは「奪ったぞビックリマーク」からの〜爆笑

 

(18秒)

 

うさぎさんらしくホリホリしてからのコロン!?

 

 

そして・・私がクッションで誘うまでまったりと充電照れ
 

(10秒)

 

充電後はエンジン全開で、遊びを再開グラサン

 

(15秒)

 

20分近く走りまくった後には、コロコロ祭りを開催!?!?

 

 

たまに私が見てるかのチェックを入れながらキョロキョロ

 

(8秒)
 
その後も謎のダッシュで走りまくり
麟太郎もパパのお誕生日が嬉しいのか、
お祝いしながら楽しんでた昨日でした爆笑
 
友人間でも悲しい報告を聞くことが多い今日この頃泣くうさぎ
元気で一緒にお祝いできた事に感謝して
また次のお祝いも笑って過ごせるように頑張らなきゃですねラブラブ
 
皆さんが大切な人と笑顔で穏やかに過ごせる毎日が
1日も長く続きますよ〜に流れ星