外気温25度に湿度51%&微風が部屋を流れ
めちゃくちゃ心地良かった昨日のpurimomo家わんわんパンダウサギ
仕事も何の問題もなく平和に終わり全てが順調に進み〜ニコ
 
快適な部屋で、仕事中もおとが途切れることなく
ゴソゴソと遊んだり食べたりと元気だった麟太郎くんと
部屋ンポを始めてみると・・・メモ
 

 

部屋ンポを始めたと同時に届いた荷物黒猫

サークル内で大運動会を始めてた麟太郎に「待っててね」と声をかけ

対応して戻ると・・・どこにもいない注意

ケージに近づいてみると、拗ねたのかはてなマークスヤスヤと眠ってましたびっくり

 

(3秒)
 
静かに掃除を始めてると、すぐに起きて用意したご飯をもぐもぐもぐもぐ
 
 
もぐ曜日ネタの写真の撮影も成功ベル
 
起きてすぐの食欲!?若さなのか、狸寝入りだったのか!?!?
(って思ってたら、誰かと一緒だねと言われてしまった私でしたあせるあせる)

(4秒)
 
いつもなら、すぐに「にんじんさ〜んラブラブ」ってなるのに
クッションさんと遊んでたから、チラッと見せると

すぐに反応して、今度はにんじんさんをパクリにんじん

 

(8秒)

 

何度もアピールするから「クッションさんで遊ぼうね〜」

と誘うと・・・走り去ったうさぎさん!?

食べ物を持ってないと用なないようですガーン

 

(10秒)

 

そのまま大運動を開催した後はマットさんのお迎えに〜音譜

 

(10秒)

 

昨日は上手に出せて、遊んだ後には今度はチモチモで小腹を満たしもぐもぐ

 

 

カメラ目線のまま、今度はチモシーでもぐ曜日ネタも完成ベルベル

 

(20秒)

 

出て来たら怪獣に変身か!?と思ってたら

お腹がいっぱいになってたようで、牛さんになってた麟太郎くんでした牛あたま

 

今日は嬉しいお休みな私パンダ

今晩のイベントのために粛々と準備を頑張りたいと思いますはてなマークはてなマーク

 

お天気の大きな崩れはなさそうだけど、

今日は雲が多めの日になりそうですねくもり晴れ

引き続き暑さに気をつけて、元気にお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星