昨日は平和に仕事を終え、麟太郎くんとの時間をと思ってた私パンダ
麟太郎には珍しく睡よう日ネタの写真が撮れたので
早速、昨日の様子を始めてみたいと思いますメモ
 
仕事が終わると、ソワソワと楽しげな様子で待ってたりんくん爆笑
が・・「洗濯物を取り込んでくるから待っててね〜」と声をかけ
戻ると・・姿がない!?!?・・ではなく
 
 
全身でヒマを表し凝視
 
 
ついさっきまで咥えて遊んでたマットさんを枕に転がってましたショボーン
 
ここまで、がっかりというか残念を体現されると申し訳ない気になり
お詫びを兼ねて撫でと・・ブラッシングをされた麟太郎あせる
 
かなり早かったけど、ゆっくりと時間をかけた部屋ンポを始めると!?
 
 
撫でだけでなくオマケについてたブラッシングへの抗議か
何やら言いたげな様子で待つ姿が凝視
 

 

(4秒)
 
が、やはりにんじんさんを見せるとご機嫌になり直ぐにパクリにんじん


(いきなり長いですが40秒)

 

食べると、そのままマットさんをお迎えに行き

せっかく出せたのに、またハメちゃうりんガーン

 

 

(3秒)

 

ピョンピョンして考えてたけど

お水を飲んで、一呼吸つけたのか!?

 

 

(14秒)

 

今度は1回で救出成功ベル

 

 

(14秒)

 

私の前まで運んでくると安心したのか

マットさんと一緒にコロンして、

本日2度目の睡よう日ネタの提供をしてくれたようで寝ちゃいました大あくび

 

 

水曜日のネタを撮らせてくれた後は

何度かコロコロして微睡&充電チュー

 

 

(18秒)

 

満充電が完了すると・・マットさんとクッションさんを行き来して遊び

コロンからの謎のダッシュを交えながら楽しみ爆笑

 

 

(8秒)

 

部屋ンポ時間終了まで元気に遊んでた麟太郎くんでした爆笑

 

途中、掃除やご飯の時間もあり遊びが中断した時間もあったけど

スペシャルで5時間近く遊んでご機嫌だったりんくん音譜

時間が長くてもやる事は一緒で元気いっぱいな姿に癒されたけど

早く私が元気になって、広い場所でもっと自由に遊ばせてあげなきゃと

反省してた昨日の部屋ンポでしたショボーン

 

今日はやっと北海道以外では雲や雨のマークが消えましたね晴れ

その分、とっても暑い日になりそうなので

熱中症に気をつけてお過ごしください生ビール栄養ドリンクジュース

 

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかな1日を過ごせますよ〜に流れ星