当たり前ですが・・・6月になっちゃいましたねかたつむりあじさいかたつむり
梅雨入りが気になるところですが・・
まずは明日、広島で行われるらびっとカーニバルかな!?
大好きな広島だから行きたかったけど、やはり無理な私泣くうさぎ
今日から移動される方も多いと思いますが気をつけてお出かけください新幹線前
 
お仕事が終わった後・・麟太郎くんのお顔をみると・・
見事な寝癖がついてたので、久々にブラッシングを敢行クシ
 
そのまま部屋んぽを始めると・・・メモ
 

 

一番、端っこまで避難して、お顔に模様を残したまま

こちらの様子を伺ってました凝視

(玄関に虫さんが入ってきた時用に置いてある殺虫剤はお気になさらずあせる

 

(5秒)

 

が・・やはり、にんじんさんを見せるとご機嫌ににんじん

 

(18秒)

 

そして、そのままクッションの争奪戦を楽しみ

ぴょんとハイジャンプしたビックリマーク

と思って撮影を始めるとコロコロ祭りから牛さんへ牛あたま

 

(10秒)

 

その後に始まった大運動会のラスト・・

お家の前で何かを考えてたけど、そのまま静かに足元にショボーン

 

(4秒)

 

また、運動会を頑張った後には、

今度は私に何かを訴えるリンくんお願い

 

(15秒)

 

「オヤツはもうないよ・・」と言おうとすると

ぴょんとケージに飛び込み、

新しくなったばかりのマットさんと格闘を始める姿が!?!?

 

マットさんと遊びたかったけど・・

一緒に駆けっこできるお友達がいなくて考えてようです汗うさぎ

 

(45秒)

 

無事にマットさんと遊べるようになったのに

あろうことか大きなマットさんも吊ってしまった私ムキー

マットさんを救出した後も怒りが収まらなかったようで・・

足だんを繰り返しながらクッションさんに闘いを挑み

なぜかコロコロまでしながら走ってた怒りの麟太郎でしたびっくり

 

 
お詫びの撫ででご機嫌は直ったけど・・
ネタ写真どころか1枚しか写真が撮れてなかったので
お水を飲みに戻った時にネタの撮影をお願いしてパチリカメラ
 
お役に立ってはいないとは思うのですが
6月も元気玉を量産してる麟太郎のネタ写真で
皆さんに少しでも笑顔と元気をお届け出来るように頑張りたいと思います爆笑
 
暑くて不安定な土日になりそうですが
水分補給やお天気に気をつけてお過ごしくださいクローバー

と、またお詫び煽り
昨日、仕事が終わってからブログは見れるのだけど、
”イイね”を押そうとしたりコメントをとすると、
再ログインを求められ、見てるだけの人になってました泣くうさぎ
って事で、何時もは写真や動画だけは
前夜にすませてるのが今朝になり更新も遅かったのだけど驚き
今朝は普通に利用出来るので、
ゆっくりお返事や訪問をさせていただきますm(_ _)m