ほんと、どうしましょ注意
今日で2024年も5月が終わっちゃいますカブト
体調はここ数年に比べると、かなり楽な日が増えてるけど
気分的に浮上できないままで5ヶ月が終わるなんてガーン
 
今月はpuriさん、7月は麟太郎&オリンピックとイベントもあるし
世情的にも嬉しいニュースがいっぱいになるとイイですね流れ星
 

 

仕事を終え、お掃除を始めると・・

昨日は賢く待ってた麟太郎くん汗うさぎ

 

 

(10秒)

 

が・・待ってたのは私ではなく

やはりにんじんさんだったようで新しい牧草を用意してる時から

ソワソワとアピールをはじめパクリにんじん

 

(10秒)

 

そして、こちらもそろそろ終わりを迎えそうな

マットさんだった束をお迎えに行き

駆けっこしようと頑張る姿が汗うさぎ

 

(25秒)

 

すぐに解れて、一緒に走れないわらっこちゃんに怒ってるはてなマーク

と思ってたのに・・なぜか小ジャンプをしてご機嫌なリンくんチュー

 

(18秒)

 

努力が身を結び!?!?

駆けっこ成功ベル

 

(16秒)

 

一番、大きな束をお家に置いてきたら

今度はクッションさんで遊びコロコロ祭りへウインク

 

(20秒)

 

クッションをパンパンし始めたので

上にあげてみると、またしてもわらっこちゃんを吊ってしまってたようで

必死に救出し終えた後には・・また怒られちゃいました物申す

 

 

念の為、麟太郎が落ち着いてた頃に

もうクッションについてないか確認してたら、

その姿をチェックしてたリンくん凝視

 

今回のわらっこちゃんも麟太郎といっぱい楽しんでもらえて

5月で終わりになりそうです爆笑

 

5月最終日の今日はスッキリとしないお天気になりそうですね雨くもり

先にも書いてますが

雨降って地固まるではないですが・・

今、病気や困難や、スッキリしない日を送ってる方が

このお天気で嫌なことが消えて

6月からは安定した良い日が続いて欲しいですね流れ星