あの快適な天気と絶好調の体調はどこへやら無気力
雨の降り出す前から頭痛が始まり
起きる頃には、全身痛と喘息まで出てました爆弾
 
が、2日のお休みのあと、8時間勤務を頑張り
妙に静かに待っててくれた、りんくんの部屋んぽを始めるとメモ
 
 
いきなり8時間の通し勤務だったので待ってる時間が長かった麟太郎くん。
予想以上にご機嫌斜めになってて「お掃除だよ」と言っても動きませんムキー

 

仕方ないので、出来るところだけ最低限の掃除をして・・・あせるあせる

 

 

(8秒)

 

椅子に座って待っても出てこないので・・注意

クッションを振って、にんじんさんだよ〜ビックリマーク

って、声をかけて呼ぶと・・やっとご機嫌が直ってきたようで

飛び出てきたりんくんにんじん

 

 

(8秒)

 

ご機嫌取りのため、良い子のりんくんラブラブと連呼してると

調子に乗ったのかはてなマーク

また外からお行儀が悪く危険な食べ方をしようとしてたので

「りんくん、何してるのかな〜はてなマーク」と、低めの声で呼びかけると笑ううさぎ

 

 

さっとケージに入って、何事もなかったかのようにチモチモを始める姿が煽り

 

ほんと、面白いというか、分かりやすい子ですよね汗うさぎ

 

この先の、多数の動画は、ご機嫌になったのもあり

待ってた分も、元気に走ってる姿の備忘録的なものなので

変わり映えしない姿ばかりですが

もし見てやっても良いよとのお時間がありましたらご覧くださいあせるあせる

 

 

(14秒)

 

マットさんと飛び出して遊んだ後は大運動会からのコロンに!?

 

 

(12秒)

 

起きると、今度はクッションの争奪戦からのコロン!?!?

 

 

そして・・クッションが降りてくるのをまち・・・凝視

 

 

(11秒)

 

マットさんで小腹を満たしながらクッションさんと遊びニコニコ

 

 

(15秒)

まだ上手に咥えられないマットさんと駆けっこをするために

考えながら挑戦ガーン

 

 

(10秒)

 

ようやくマットさんを咥えられた後は駆けっこを楽しみラブラブ

 

 

(15秒)

 

いっぱい楽しんだらコロンで充電してからの

謎のダッシュを繰り返してたりんくんウインク

 

お仕事で放置された後の不機嫌から、復活後のご機嫌Timeまでビックリマーク

想像を超してた部分もあったけど・・

予想通りの部屋ンポ時間を過ごしてくれた麟太郎くんでした爆笑

 

今日から明日にかけて、

広い範囲で台風と前線の影響を受け、

大雨の心配が高まりそうですね注意

 

雨の降り方に気をつけて、

ご無理なさらないようお過ごしくださいクローバー

 

そして気圧の変化に負ける事なく、

皆さんが穏やかな一日を過ごせますよ〜に流れ星