めちゃくちゃ過ごしやすく気持ち良い部屋で
ゆっくりと休めた2日間パンダ
こんな日が続くと良いのだけど・・
今日は予報通りの雨の1日になってしまいそうなので
気圧の変化に気をつけて過ごしたいと思います汗うさぎ
 
昼間、とっても良い子だった麟太郎くんニコニコ
部屋の片付けもしながら少し早めに部屋ンポを始めてみるとメモ

 

扉を開けた瞬間、サークル内を何周か激走してたのに

なぜか、お家に入って、充電する姿が注意

 

(10秒)

 

びっくりして急いでチェックすると・・・

ぺろぺろして寛ぎ始めましたウインク

 

(5秒)

 

そして椅子に座ってた私の前に走ってきてにんじんさんをパクリにんじん

 

(5秒)

 

そのまま、またケージに戻り、今度はチモチモもぐもぐ

 

 
そして、マットさんと一緒に飛び出し、
いつもは飛び出した瞬間に向かうお友達さんへのご挨拶にニコニコ
 
多分、早めにお外に出て嬉しくて頑張ったのに・・
私の姿がなかった(キッチンの方を向いてた)から
拗ねての行動だったのかもだけど、このドッキリは止めて欲しいですよね注意

 

(18秒)
 
順番は前後しちゃったけど、一通りのルーティンが終わると
マットさん遊びを始め汗うさぎ
 

 

(10秒)

 

交互に楽しんでたクッション争奪戦の時に
マットさんを引っ掛けてしまった私びっくり

 

(10秒)

 

なかなか取れない、引っ付いたままのわらさんの奪還のため

サークルのキックをしながら、パン食い競争のように

わらについて回ってた麟太郎くんでしたびっくりガーン

 

この後に、すごいコロコロ祭りがあったのだけど・・

誤って動画を消してしまった私・・・爆弾

また同じ様なことになった時にはしっかりと記録を残したいと思いますあせるあせる

 

先週はお出かけもあったけど、今週は2日間ゆっくりと出来た連休。

今週は過ごしにくい日が多そうだけど、

また、元気に楽しい時間を過ごせるように気をつけて過ごしたいと思いますクローバー

 

皆さんも台風の進路や空模様などに気をつけtながら

5月の最終週を元気にお過ごしくださいカブト

 

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星