絶好の洗濯&お昼寝日和だった昨日のmomo地区晴れ
朝の用が終わった後、少しだけ〜と横になったら・・
また昼前になってました爆弾
その後はラグビーと録画してた番組を楽しんでのんびりニコニコ
時間を気にする事なく、
快適な気候でゆっくり過ごせる休日って幸せですねクローバー
 
元気の充電もできて始めた部屋ンポはメモ
 

 

掃除の途中にマットさんを持ち出して

遊び始めてた麟太郎くんの姿からスタートチュー

 

 

(8秒)

 

マットさんを咥えて遊んでたところ

私が椅子に座ったのに気がついて走ってきて・・・DASH!

 

(10秒)

 

にんじんさんをもらいパクリにんじん

 

(10秒)

 

そのままクッション争奪戦を始めたのに

マットさんの方が良かったようでマットさんへDASH!DASH!

 

(3秒)

 

まだ、大きいのもあって、なかなかもちあげられなかったのに

やっと咥えて走るのに成功ベル

 

 

そして・・お得意の「見てたはてなマーク」のアピール凝視

 

(8秒)
 
その後も余程、嬉しかったのか、
何度もアピールを繰り返し・・・あせるあせる
 

 

テキトーに「りんくん、すごいね」を繰り返してたら

サークルへのキックから飛びつかれちゃいましたムキー

 

 

(7秒)

 

ただ単純な麟太郎くん汗うさぎ

お詫びの撫でをしたら満足のコロンを披露照れ

 

この後は、またマットさん遊びにハイジャンプを連発の大運動会と

大活躍だったりんくん。

夕方からの部屋ンポだったけど、

やはり気持ち良い日で元気だと、

親仔共々、充実した楽しい時間を過ごせるんですね爆笑

 

今日も概ね、昨日のようなお天気な地域が多そうですね晴れ

ただ明日からは台風と前線の影響を受けそうなので

今日のうちに備えもしながら気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも笑顔で過ごせる1日になりますよ〜に流れ星