や〜っと5連勤&8時間勤務を終えた昨日ニコニコ
クタクタネムネム状態だったけど、癒しをもらうために
在宅ではあるものの、良い子でお留守番はてなマークしてくれてた麟太郎くんと
早速、部屋んぽを始めてみましたメモ
 

 

りんくん、お仕事が終わったよ〜ビックリマーク

って声をかけると走ってきて、土あっぷのネタ写真を提供してくれたりんくんベル

 

 

(15秒)

 

が、やはり目的は私ではなくにんじんさんで

猛烈アピールからのパクリにんじん

 

 

いっぱい遊ぶぞ〜ビックリマークって思ってたのに

掃除中にすでにマットさんを出して遊んでたのもあってか

「りんくん、クッションさんだよ音譜」と声をかけても

「んはてなマーク」な表情で無視され・・一人クッションを揺らしてた悲しい私ショボーン

 

 

撫での時間のためにサークルに入っても・・

マットさんとの遊びが楽しいようでこんなお顔でしたガーン

 

 

(23秒)

 

1時間以上の時が流れ・・

やっとクッションさんで遊んでもらえるようになったら

コロコロ祭りまで披露ニコニコ

 

 

(10秒)

 

そして・・先日、怒られたばかりなのに

またこんな姿勢でお皿を引き寄せ小腹を満たす姿が注意

 

 

「りんくん、何してたのかなはてなマーク」って声をかけると

無視してた時の冷たい目とは違い、惚けてた麟太郎くんになってましたグラサン

 

今日、明日は今週も嬉しい連休音譜

ってPURIさんはお仕事があるから、お出かけの楽しみはないけどあせる

体を休めつつ、麟太郎とゆっくり楽しみたいと思います爆笑

 

この土日も、暑くなりそうですね晴れ

ただ月曜からは雨や曇りの日が多くなりそうなので

暑さに気をつけつつ、外出や夏の準備をお楽しみくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせますよ〜に流れ星

 

またまたすみません・・

一昨日から24時間シフトになってるPURIさんが泊りだったのもあり

麟太郎の部屋ンポの後、ソファーに座ってスマホを握ったら・・

コメントを読んでお返事したのは夢の中の事で

起きたらら4時になってました〜爆弾

変な姿勢で寝てたから体も痛いし・・なので

朝のお世話と家事を済ませたら、ブログのお返事や訪問をして

今日はコロコロと寝て過ごしたいと思います。。