暑いという感じではなかったし予報に反して晴れてたけど・・
湿度がありスッキリしなかった昨日晴れくもり
 
8時間勤務の間に2時間休憩があったため
夜が遅くなりそうだったから、2部制にして部屋ンポをしてみると・・メモ

 

 

どの時間帯でも元気いっぱいな麟太郎くん

出るなり、クリップで留めてたクッションを狙って跳ぼうとする姿が注意

 

(6秒)

 

危険なので、クッションを外して、にんじんさんを献上にんじん

勢いがつき過ぎて見切れた上に、

にんじんさんも折れちゃう事故が発生爆弾

 

(5秒)

 

気がついてなかったようなので、

クッションの争奪戦を始めると、すぐに取られてしまい

なんだか物足りなさそうな、麟太郎くんは大運動会を開始DASH!DASH!

 

(6秒)

 

どこにいるのか追いつかないくらいの速さで走ってたのに

急に姿が見えなくなったと探すと

風通しの良い、冷たく感じるマットの上でムニムニしてました大あくび

 

 

そして、そのまま充電へ時計

 

(20秒)

 

2〜3分で起きたので「りんくん、にんじんさんビックリマーク」と呼ぶと

走ってきてパクリとした後にはお替わりを要求お願い

 

(14秒)

 

が・・ないとわかると・・また運動会を再開して・・

10分程走っては、また同じ場所で転がり・・汗うさぎ

 

 

麟太郎にもやはり少し蒸し暑かったようで、

このマットがヒンヤリと感じて気持ち良かったのか、

クールダウンをしながら熟睡してたましたペンギン

 

来週からは同じような日が続き

梅雨に入ると平年より雨が多くなりそうだとかガーン

昨日もドライをかけてスッキリさせてたつもりだけど

元気いっぱいの麟太郎が暑さでダウンしないよう気をつけたいと思いますビックリマーク

 

今日は昨日よりは晴れる分、また暑い日になりそうですね晴れ

熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんにとって昨日より笑顔で過ごせる穏やかな1日になりますよ〜に流れ星

 

私も5連勤&8時間勤務ラストを頑張りますビックリマークビックリマーク