今日は、また魔の8時間勤務の日ガーン
というのと、撮れ高も多いので、早速、部屋ンポネタですメモ

 

 

お目々をキラキラさせてもぐ曜日ネタをパチリカメラ

 

 

(6秒)

 

そして動画の撮影も協力して良い子照れ

・・なりんくんではなく、始めの写真までの間に

実に2回もご飯が待ちきれなかったようでお皿に飛びつき

全てがケージのトレイの上に落ちてご飯を作り直すという事件が勃発爆弾

 

 

めちゃくちゃ怒られて、もぐもぐ写真の前に

怒ったお顔ではあるものの反省うさぎさんになってたのでしたショボーン

 

 

(8秒)

 

ただ食べると・・ご機嫌が直る麟太郎くん凝視

お外に出た時には、ご機嫌でにんじんさんもパクリにんじん

 

 

(13秒)

 

そのままクッション争奪戦からのコロンを繰り返し!?

 

 

いないビックリマークと思ってクッションを上げると

お顔がハッキリ写ってないのだけど・・

お手手をペロペロしながら寝てました大あくび

 

これを撮ったのは昨日の水曜日だから

睡よう日としては合っててネタを提供してくれたのもかしれませんね汗うさぎ

 

 

(31秒)

 

ちょっと長いですが、起きてマットさんを迎えに行ったものの

クッションの間に落としてしまい救出を頑張りガーン

 

 

(26秒)

 

咥えてポイを楽しんだら、コロコロ祭りにダッシュを何度も繰り返し

最後には「今までの見てたはてなマーク」なお顔になってアピールニコニコ

 

 

その後も、一つの遊びが終わるたびに

私が見てるかのチェックをしてましたあせるあせる

 

お天気に換毛も落ち着いてきて、更にパワーアップしてるりんくんウインク

今日は少し雲が優勢になるようだし、私が朽ち果ててる可能性大だけど

2日続いた怪獣ネタだけは封印して、今日も楽しく過ごしてほしいと思いますニコ

 

皆さんにとって今日1日が昨日よりも笑顔で過ごせる

穏やかな日になりますよ〜に流れ星