先月で毎月の瓦版を終了させた我が家ですが わんわんパンダウサギ

今日は、昨日、うさぎ星さんにケアに伺ったので

その時の話を中心にたくさんの写真が中心となるため

通常の部屋ンポ中心のブログはお休みして

プチ瓦版にしてみました〜あせるあせる

って前日の様子なので何が違うのと言われれば違いはないですが

そこは気持ちの問題ということで・・・びっくり

月曜の朝から長いですが、宜しければお付き合いくださいニコニコ

 

車 嬉しいお出かけ 車

 

ブラッシングに爪切りと・・

頑張ってるのに全くお耳に届かず掃除が出来てないお耳掃除のために

家族揃って、お里である大阪のうさぎ星さんへお出かけ音譜

 

新旧の店長さんお二人に抱っこされ

 

 

何をしゅるですか〜ムキー

とお口をムッと結んでる姿に「怒ってるね〜」と笑われながら

サクっと爪切りとお耳掃除が終了汗うさぎ

 

 

場所を移動して・・今までの怒りはどこへやらはてなマーク

いつもなら隙あらば逃げようと企んだお顔になるのに・・

「眠いのかなはてなマーク」と聞かれながら別うさぎさんになってブラッシングクシ

 

 

落ち着いてきてたとはいえ、簡単ブラッシングでもこんなに毛が抜けガーン

お帽子にして記念撮影カメラ

体重も1015gと安定の重さでケア終了。

今回もスッキリと綺麗にしていただけましたチュー

 

ドーナツ うさ生初のアルバイト体験?! ピンクドーナツ

 

ケアの後はお楽しみの撮影セットへビックリマーク

”USABOSI DONUT"のアルバイトに挑戦した麟太郎くん爆笑

 

 

まずは、サンバイザーをかぶって、やる気満々なのか真面目なお顔で

お店の真ん中で入店記念の姿をパチリにっこり

 

 

ドーナッツの説明を聞いた後にはメモ

 

 

ショーケースの中も入念にチェックキョロキョロ

 

 

お店の中の確認も終わったようで

初アルバイトの準備ができたりんくんニコニコ

 

 

いよいよ定位置に立って、接客をお願いしますねウインク

とお願いされたところ・・・

 

 

そんなの聞いてないよとばかりに・・そそくさと退散煽り

 

どうもアルバイトとは可愛いお店で美味しい物を食べる事と思ってたようで

働かずしてドーナッツ屋さんのアイバイトを終了した麟太郎くんでしたびっくり

 

今回は期待を裏切らずにネタを提供してくれた麟太郎だけど

この子がアルバイトしてたら、齧ったドーナッツしかなく

即刻クビになっちゃいそうですねショボーン

 

予報では夕方頃からの雨だったのが朝から雨が降ったため

うさ星さんへの道中で、買い物も済ませ家で食べることになったけど

朝マックから始まり、大好きな豚カツ定食に美味しい色んなおにぎりおにぎり

と、天気痛とお出かけの疲れが出た割には、いつもの倍くらい食べて
楽しい時間を過ごせた我が家ラブラブ
やっぱり家族で揃って過ごせるのって幸せですよねクローバー
 
ちなみに私一人が疲れていただけで爆弾

 

帰宅後も元気いっぱいだった麟太郎くんチュー

 

(10秒)

 

食欲も旺盛で、勢いよくにんじんさんを食べにんじん

 

(15秒)
 
クッションの争奪戦やコロンDASH!DASH!
 

 

そして奪還に成功すると上にのってのアピールを何度も繰り返しニコ

 

      

(10秒)

 

動くけつ曜日ネタを披露してました照れ

 

 

 

という事で、プチ瓦版は終了ビックリマーク

月曜の朝から長い駄作にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

今日は晴れるところは暑く、

雨が降る地域では安定しない日になりそうですね注意

週の始まりから嫌な気候ですが、

気圧変化など見えない物にも気をつけて

今週も笑顔で穏やかにお過ごしくださいクローバー