昨日は、とっても良い天気だったmomo地区パンダ
仕事までに洗濯物もほぼ乾いてたのが有り難かったです晴れ
 
天気のお陰もあって、めまいも落ち着き
昨日の分もいっぱい遊ぶぞビックリマーク
と始めた部屋ンポはメモ
 

 

飛び出すなり、こちらもやる気満々なご様子のりんくん爆笑

 

 

(8秒)

 

前に立つと、すぐににんじんさんアピールからのパクリにんじん

 

 

お替わりを要求して飛び続け・・こんな写真でいっぱいに爆弾

 

(13秒)

 

もらえないと分かると、まだ新しいマットさんを出し汗うさぎ

 

(7秒)

 

咥えてポイをしながらも落ちてるオヤツがないか探しを続けキョロキョロ

 

(16秒)

 

チモチモとお水を飲んで出てきてばかりなのに

マットさんから抜けたワラを食べニコ

 

(17秒)

 

それでも、まだお腹が空いてたのか

ケージに戻り、アピールしながらのチモチモを始めニコニコ

 

・・・と、ここまではいいのだけど・・・

 

 

チモシーを引っ張りながら食べ続けた結果

ケージから落ちて一回転したりんくんガーン

この後、思い切り注意された食いしん坊でしたショボーン

(慌てて行く前の最後の1枚に落ちる前の姿が撮れてました注意

 

朝からお部屋の中にも心地良い風が入ってて過ごし易く

確かにケージの中でも、ずっと遊んでてお腹は空いてたのだろうけど

ご飯も珍しく一気喰いした後なのに、この食欲よだれ

睡よう日ネタの可愛い寝顔は撮れなかったのは仕方ないとしても

もう少し落ち着いて、楽しく食べて欲しいと願う私ですあせるあせる

 

今日も沖縄以外では、

少し暑さも落ち着き穏やかな日になりそうですね晴れ

と言いつつ熱中症の危険がある暑さなので

しっかりと水分と塩分補給を気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星